前の話
一覧へ
次の話

第3話

♡.2
120
2024/04/01 09:39






マリン
マリン
 あ、あなた!おはよっ! 
(なまえ)
あなた
 おはよう、マリンちゃん。 





午前7時15分

わたしの家の前までマリンちゃんは毎朝迎えに来てくれる。
幼馴染なんだから面倒見て当たり前でしょ、なんて笑顔で言うずるい子。






マリン
マリン
 それであくたんがね! 


マリン
マリン
 ぺこらが 


マリン
マリン
 それでノエルがさ〜 





みんな、知らない子。わたしの知らないマリンちゃんを知ってる子たちがうらやましいなぁ。

マリンちゃんもわたしだけを知ってればいいのに、ね。






(なまえ)
あなた
 ふーん、そうなんだ 





ばかみたいな嫉妬でいつもよりちょっと冷たく返事しちゃったこと

きみはきっと気づいてる。






マリン
マリン
 っあ、! あなたの話も聞きたいな! 
(なまえ)
あなた
 ふふ、わたし?話してもおもしろくないよ 






あーあ、まただ。気を使わせたい訳じゃないのに。

わたしだけ子供みたいじゃん。

プリ小説オーディオドラマ