第6話

173
2018/11/29 12:10
進藤
~でね!
主人公
そうなんだ!(笑)
他愛もない話をすること30分。

あぁ、楽しい。

こんなに喋ったのは久しぶりだ。
進藤
あの、佐藤さん!
主人公
はい?
進藤
ここ…教えて欲しいんですけど…
主人公
どこ?
進藤
ここです!
主人公
あぁ、ここはね…この数式を使うと解けるよ
進藤
主人公
こっちも使える、どう?
進藤
あぁ!これも使えるのか!なるほど
主人公
分かった?
進藤
はい!ありがとうございます!
主人公
いえいえ(笑)
なんか普通の女の子って感じだな…嬉しい。

進藤くんは私が優大と幼馴染っていうのを何も言ってこない。

それがいいのかも。

最近いろんな人…特に女子からよく言われるようになった。

あなた、優大くんと幼馴染なんでしょう?付き合ってないわよね?

こんなことを毎日のように聞かれる。

それでなるべく人を避けてたから人肌恋しかったのかも。



進藤
佐藤さん?大丈夫?
主人公
うん、大丈夫。ちょっと考え事でね
進藤
なんでも相談してね
主人公
ふふっ(笑)ありがとう
進藤
もうそろそろお開きにする?
主人公
あ、そうだね
進藤
今日は楽しかったよ!ありがとうございます!
主人公
私も楽しかったです、ありがとう!
進藤
じゃあね
主人公
また明日
結局この日は相談といった相談はできなかったけど

とても楽しかった。

主人公
あ、ケーキだ
家に帰る途中で、ケーキ屋さんをみつけた。

美味しそう、買って帰ろうかな。
主人公
んふふ
いっぱい買っちゃったなー

ふふ、密かな楽しみが出来たなぁ。
主人公
……あれ?
ん?家の前に誰かいる…?
優大
あ、あなた!
主人公
優大?
主人公
な、なに?どうしたの?
こんなとこ見られたら何をされるかわからない。
優大
あー…いや実は
主人公
とりあえず…あの、中入って!
優大
え?あ、うん


































この時の私はまだ知らない。














この話の問題は、あかり達だけではないことを。

プリ小説オーディオドラマ