第3話

いち .
513
2022/09/17 11:46


  潤間side












一目惚れだった .











最後にファン方々と写真を撮った時 、 最後尾に貴方が居たの .












とても端正な顔立ちで 、 わたしに向けてくれた笑顔が眩しくて 、 からだに電流が流れたかのような感覚がした .












れいあ .
あなたちゃん  !!






彼が嬉しそうにわたしの名前を呼ぶ .







れいあ .
俺 、嶺亜です !!   わかるかな、、??



あなた .
え、、、  !?
あなた .
嶺亜さんってよくスパチャ投げてくれてわたしが活動始めたばっかりの時から見てくれてるあの嶺亜さん、、、  !?






うそ 、、、こんなかっこいい人がわたしの配信見てくれて 、 スパチャまで投げてくれて 、 昔から応援してくれてるの、、、 !?







れいあ .
そうそう  !!
れいあ .
それって認知してくれてるってことだよね   ?!



あなた .
まぁ、、


れいあ .
嬉しいなぁ ‥ ♡



あなた .
此方こそいつも応援して下さり嬉しいです  !!  ( にこっ



あなた .
あ 、   そういえば写真のポーズどうします  ??





定番のピースとかかな 、 ?




れいあ .
んーー、、、、
れいあ .
じゃあ 、   ほっぺくっつけるやつやりたい  !!



あなた .
…え  ??




聞き間違いだよねうん




れいあ .
ほっぺくっつけるやつ  !!




聞き間違いじゃなかった、、





やること自体は別にいいけどこんなイケメンととかしぬぞわたし、、、、






あなた .
わかりました 、 ??



れいあ .
あなたちゃん顔真っ赤じゃんかわいい ~ ♡
あなた .
へ … ??




こんなイケメンに赤面見られた挙句ほっぺくっつけるポーズとかわたし今日命日かしら、、、((





れいあ .
さっ  、  早くやろ ~ ♡♡



なんでそんなに楽しそうなのでしょうか .




あなた .
はい 、、 !!





(  写真撮





れいあ .
ありがとね ~ ♡♡


あなた .
いえ 、  !!   此方こそ有難う御座いました  !!



れいあ .
また来るから俺のこと忘れないでね  !! (  にぱっ



あなた .
わかりました   !!




嶺亜さんまた来てくれるんだ 、 !!




嬉しいな … 










最初は 、 嶺亜さんがかっこいいから変に意識してたんだと思ってた .







でも 、 さっきの嶺亜さんの太陽のような笑顔を見て確信した .










わたし 、 嶺亜さんのことが好きなんだ .


















でも 、 わたし達の関係は所詮 、 アイドルとファン .








それ以上でもそれ以下でもない .














そんな人に恋愛感情抱くなんて馬鹿じゃん 、 わたし _____ .










らむね
切り方あってますかね  、  ??

プリ小説オーディオドラマ