第39話

35
202
2019/08/06 21:59
あなたside
放課後
どうせさっきのことやろうなー
なんでわざわざ行かなあかんの?
スタスタスタスタ
コンコン🚪
あなた

あなたでーす!

??
どうぞー
ガチャ🚪
あなた

失礼します!

??
おー!お疲れ様
あなた

あれ?お兄ちゃんは?

??
まだやで?
あなた

あっくん早いんやね笑

照史
まぁな笑
あなた

でもお兄ちゃんと同じクラスやなかった?

照史
せやでー
あなた

なんでお兄ちゃんは遅いん?

照史
なんか先生に捕まっとたwww
あなた

そうなん笑

ガチャ🚪
あなた

あっ!濵ちゃん!

崇裕
おう!あなた!
あなた

やっほー

崇裕
なんでおるん?
あなた

えっ?

照史
アホかwww
崇裕
え?
照史
俺らが呼んだんやろ?www
崇裕
あっせやった
あなた

もう!しっかりしてや笑

崇裕
ごめんごめん
ガチャ🚪
??
失礼しまーす
照史
よう!しげ、神ちゃん
大毅
なんで生徒会室やねん
智洋
用があるからやろ?
大毅
そうか
照史
ほんまアホやなwww
あなた

ここにはまともな人おらんの?笑

照史
おるわ!笑
ガチャ🚪
??
悪いわるい待たせたな
あなた

お兄ちゃん!

照史
遅かったな
淳太
せやねん笑結構やらさせた
照史
そうなん笑
あなた

生徒会長って大変なんやねー

淳太
まぁな
照史
じゃあやるか
あなた

私どこに居ればええん?

淳太
適当に座ってればええで?
あなた

はーい

智洋
俺らはここでええんか?
照史
ええよ!
智洋
おけ
淳太
じゃあ早速なんやけどな俺らは今年で卒業やから来年の生徒会長を決めなあかんねん
大毅
もうそんな時期なんやー
照史
せやな笑俺らの学校って今の生徒会で生徒会長とか決めるやん?
あなた

そうなんや)ボソ

智洋
せやなー
淳太
それを決めたからここで報告するな
大毅
でもなんで俺らなん?
照史
ええから最後まで聞いとき
大毅
はーい
淳太
まず生徒会長は重岡!
大毅
えっ?
淳太
お前や笑重岡大毅となった
大毅
は?俺!?
照史
そうやで?笑
大毅
なんでなん?!
淳太
生徒会で決めてお前がよかったからや
大毅
俺が…生徒会長…
淳太
それで副会長は神山
智洋
俺か
淳太
せや!神山智洋
よろしくな
智洋
おん!
照史
しげのこと支えてな笑
智洋
任せとき!
大毅
なんでー
淳太
お前だけじゃ不安やろ?
大毅
まぁ
淳太
まぁ最初は大変やけど頑張れ
2人
おん!
あなた

すご!頑張ってや!2人とも

智洋
ありがとうな
大毅
頑張るわ!www
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ