第11話

1,495
2018/07/30 12:14




JN〈お車ご用意致しました~〉

「ありがとう。」

JK〈あぁあああああああぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁ風のせいで前髪が…〉

「うるさいわよっ、!」

JK〈ネ~チェソアミダ~〉

「(´Д`)ハァ…ソクジン車を出して」

JN〈りょーかーい〉

ピロン
「あ、ボムさんだ」
「なんかボムさん貴方達のこと褒めてるㅎㅎ」

JK…うわぁ…こいつ絶対気引こうとしてるわ…

JN…よく分かんないけど…あの人相当チャラそつだからな…見貼っとこ

「ね、ね?いきなりだまっちゃってどうしたの?」

JK〈ホッ、!なんでもなーい〉

「わ~、もうキャラ戻ってるし」

JN〈え、、、だめなん?ㅎㅎ〉

「いや、いいけどさㅎㅎ」

JK〈あれ?ここじゃねーの?〉

「あ、ここ!」

JN〈…え?〉

「いや、だめ?」

JK「ほんとに中学生かい?」

「はい。学生証。」

JK〈うわぁ…さりげなく芸術学校…〉

プリ小説オーディオドラマ