第7話

番外編
62
2023/02/26 12:00
ロン
ロン
LAN君💕
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
な~に
ロン
ロン
マキシマイザー歌って
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
いいよ
ロン
ロン
わ〜い
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
(マキシマイザーマキシマイザー♪)
ロン
ロン
上手マジでさすがシクフォニリーダー
ロン
ロン
(チッ上手に歌いやがって見とけよ私もいずれかは、本気で上手になりシクフォニよりマジでいいロックなマキシマイザー歌ってやるこの曲早いからまだ私には、歌えないしいずれ私も歌えるように〜むむむー)
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
どうしたの
ロン
ロン
なんにもなないよ
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
そう
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
ロンちゃんもなにか歌ってよ
ロン
ロン
いいけど
ロン
ロン
(近づいてく僕らデリケート淡い夢を見せてあげよう
たまにはいいことあるかも
ご褒美はチョコレート甘い夢を見れたら
それがすべてだなんて笑ってみよう♪)
リアルワールド
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
なかなかいいね
ロン
ロン
それじゃ次
ロン
ロン
(エゴロック・悪の召使・サラマンダー)
ロン
ロン
(上手じゃない悔しい)
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
上手いじゃん
ロン
ロン
えっ
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
上手いじゃんすっごくまぁ音程ズレてたとこもあるしあとは、リズムにのれてないってゆうか
ロン
ロン
ごめんなさい
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
どうして歌って上手じゃなくても楽しければそれでいいじゃん
ロン
ロン
はい
今私とLAN君は、カラオケ店に来ている名前は、ま○きねこ
もちろん二人っきりデートです
ロン
ロン
だって私もシクフォニに入りたいんだもん下手くそでもあなた達の仲間なりたい楽しそうだしそうすればLAN君と一緒にいられるし
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
それは、でも練習すればきっとシクフォニじゃなくても
ロン
ロン
LAN君のことがすき
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
えっ
ロン
ロン
私小雨ちゃんよりもLAN君のことがすき生配信ツイキャスも一緒にやりたいですラップだって上手に
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
ロンちゃん
ロン
ロン
悔しいですシクフォニがあまりにも私より上手で最近動画も純粋で見れなくなったしもう嫌で嫌で仕方ないんです
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
俺もそんなにラップ上手じゃないし
ロン
ロン
上手じゃないどうせ子供の頃いっぱい練習したんでしょ
うまれつきさいのうがあるから
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
ロンちゃん
ロン
ロン
どうしてあぁもうやだ泣きたい今の生活から抜け出したいしだからってLAN君と付き合いたいしそれに私もう才能あればなんとなくシクフォニに入りたいしラップだってなんとなく上手でかっこいいなんだってできる女でいたいし
ロン
ロン
2次元に、逃げたほうが
シンドバッドLAN
シンドバッドLAN
きっとロンちゃんもあるよ隠れてる才能が、
ロン
ロン
ハァッ夢
ゆめからさめた
みこアブー
みこアブー
おはよよく寝てたねねーさん
ロン
ロン
うん
クソフォニが今
生配信やってます(クソは、わざと)
こちらの動画見てください
おつぱおー

プリ小説オーディオドラマ