第95話

いるま リク
1,218
2024/04/23 20:29
主
リクエストありがとうございます!
主
本編へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
暇72
暇72
ーーw
すち
すち
〜?
みこと
みこと
www
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ーーーーー?!!
LAN
LAN
ー!
いるま
いるま
お前らちょっと静かにしr
㌧㌧
いるま
いるま
へ?
???
???
よっ、いるまだよね?w
いるま
いるま
ビクビク
いるま
いるま
ギュ
俺は怖すぎて隣に居たLANの袖を掴んでしまった
LAN
LAN
え?いるま?どした?
???
???
あ、友達いんの?w
???
???
前いなかったのにね〜
???
???
前みたいに色々やっていい?ww
いるま
いるま
ぃ、、ゃ
LAN
LAN
おい
LAN
LAN
いじめよくないと思うんだけど
LAN
LAN
前どんな事があったか俺にはわかんないけど、いるまから離れろ
暇72
暇72
おいー!LANなにしてんn
暇72
暇72
は?なんでお前が居んの?
???
???
あ、なつだ
???
???
久しぶり
暇72
暇72
俺お前と仲良くなった覚えないんだけどw
友達いなかったのはお前じゃね?
???
???
ッ...ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
暇72
暇72
いるま、いなくなったよ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
LAN
LAN
怖かった?
いるま
いるま
うん...ちょっとだけ...ギュ
LAN
LAN
んぁ...ナデナデ(。・ω・)ノ゙
いるま
いるま
ポロポロ
いるま
いるま
(こいつらがメンバーでよかった、)
主
おつmizu

プリ小説オーディオドラマ