第20話

〚思い出のステージ〛End
157
2024/05/23 12:55
時が過ぎ、1ヶ月後


天馬司?
天馬司?
眩し………、


俺は、外に出て散歩をしていた



理由は医者に外に出るようと言われたからだ







天馬司?
天馬司?
あ、そうだ



俺は振り向き、また歩き出した




























「あそこに行ってみよう」







不意にそう思ったんだ、まぁ誰もいないと思うけどさ









天馬司?
天馬司?
…えっと、そろそろ着くかな













俺は意を決し前へ進んだ














天馬司?
天馬司?
え……、?
 





その時、俺は驚くべき光景を見た









それは、俺達が歌って踊ってショーをして来たステージが

















 
































 

































解体されそうになっていた所を











天馬司?
天馬司?
待ってくださいッ!!!!!







今の俺ではあり得ないほどの声量で叫んだ





 
作業員
なんだ?ガキはどけ!!!!











天馬司?
天馬司?
ッ……やめてください





俺は小声でそう言った





作業員
は?聞こえねぇな







天馬司?
天馬司?
やめろって言ってんだよッ!!!!!!!









作業員
あ゙!?なんでだよ!!!





天馬司?
天馬司?
ここが…………ッ




































































































































































天馬司?
天馬司?
思い出のステージだからだよッ!!!!!!!






俺はあり得ない声で叫んだ








それが今敵でも、一緒にショーをしてきた場所だから






「この場所は思い出の場所だから」










天馬司
天馬司
今日のショーも上手くいったな!!!







鳳えむ
鳳えむ
うんッ!!!みんなを笑顔にしたね!!!!ニコッ





草薙寧々
草薙寧々
よかったと思う、私も
 






神代類
神代類
そうだね、僕もそう思うよ














作業員
お前ッ…ふざけんじゃねぇよッ!!!!!
 




ドゴッ!!!!





天馬司?
天馬司?
俺の思い出を壊さないでよ
 









作業員
お前……さっきからごちゃごちゃうるさ………





天馬司
天馬司
あまり俺を怒らせない方がいいと思うよ?









バシュッ!!!!
 







作業員
ぐ…………!!!お前ッ゛なにし…







天馬司
天馬司
剣で切っただっけだよ〜?こんなんで死ぬなんて君さ雑魚だよw、?










作業員
ぅ゙……ぁ゙!!!





バタンッ!!!!










天馬司
天馬司
さよなら、君は早く消えてね〜










「僕の人生を壊そうとしたのなら」



















第一章〚思い出のステージ〛完

プリ小説オーディオドラマ