第3話

うえええええええ!?!?!?
13
2024/01/16 14:44
やばいやばいやばい
皆さん、「どるれく」と「ぶらめい」は知ってますか??
まぁ歌い手グループなんですけども
そのふたつのグループのブロマイドを今日買いに行ったのよ
妹がダンス行ってる間に←(ちなうちは5年の時やめた)
単刀直入に言います。
神引きしましたぉぉぉぉ!!!
伸ばしの音おかしいけど
元々どるれくのだけ引こうとしてて、
選んでたらぶらめいのもあってビビったので1枚引いた
両グループとも推しパラダイスなのだが?
アオユニ大好き、ユニくん最推し
ゆふいくん最推し、レア(サイン入り)
はい?????
推し運高くね??
まさかこれって……推しが出たから明日の火災と地震の避難訓練頑張れってことでは……?
……やすみたい
話戻す
ユニくんコンプなのよ……すご?
ゆふいくん制服にマフラー姿……好みド直球じゃないすか
そういやどるれくとぶらめいって
今推してる人って古参になるのかな?
両グループとも1周年行ってない新人グループさんたちだから
なるよね?ね?
なんならぶらめいは始動する前から見てたし
ていうか
「でびぜる」さんも好きなんだけど
古参になるのかな?まだ始動してないし
……なることを祈ろう。うん

プリ小説オーディオドラマ