第20話

リクエスト!前の続き ばりばり🔞
272
2026/02/23 01:34 更新
明雷らいと
明雷らいと
よし、ついたよ
(なまえ)
あなた
あんがと////
明雷らいと
明雷らいと
家の中入って
(なまえ)
あなた
はーい////
明雷らいと
明雷らいと
先お風呂入ってきな
(なまえ)
あなた
え~お風呂わかんにぁい////
(なまえ)
あなた
一緒に入りぉ////
明雷らいと
明雷らいと
え//ん?//スゥーーーーーー
明雷らいと
明雷らいと
一緒に入ろって言った?///
(なまえ)
あなた
うん////
明雷らいと
明雷らいと
いいん?
(なまえ)
あなた
いいよぉ////
お風呂入り終わり



明雷らいと 視点
お風呂の時見ないようには、したけど……………
勃起するに決まってるよな?
よし、
言うか
明雷らいと
明雷らいと
ねぇあなたのニックネーム~
(なまえ)
あなた
なぁに////
明雷らいと
明雷らいと
ヤろ?
(なまえ)
あなた
いいよぉ、何を?////
明雷らいと
明雷らいと
分かってるでしょ
明雷らいと
明雷らいと
早くベッド行こ
(なまえ)
あなた
わかったぁ
バサッバサッ
(なまえ)
あなた
脱がすのはやッ//
明雷らいと
明雷らいと
まず解かそうな
クチュックチュッグチュッ
(なまえ)
あなた
ん"ッ//やらッ♡なにッ///
明雷らいと
明雷らいと
あれッ?起きた?
(なまえ)
あなた
起きたぁ"ッ♡
(なまえ)
あなた
なんでッ//♡
明雷らいと
明雷らいと
誘ってきたのそっちッ//
明雷らいと
明雷らいと
ゴムしたからもう入れていいッ//?
(なまえ)
あなた
えッあ"//うんッ//
ドッチュンッッッッ
(なまえ)
あなた
お"おッ""////(ビクビク
明雷らいと
明雷らいと
きったね~声ッw//
明雷らいと
明雷らいと
もうイッたとッ?///締め付けえぐッ
(なまえ)
あなた
あ"ッあ"~////♡
(なまえ)
あなた
もう"ッむりぃッあ"ぁ♡//でかぁいッ///
明雷らいと
明雷らいと
ナカ…あっつ//
明雷らいと
明雷らいと
無理じゃないやろッ?//煽るなよッ
パンッパンッパンッパンッ
(なまえ)
あなた
あ"ッッあ"ッ///♡いくッ////
明雷らいと
明雷らいと
めっちゃえろッ///いけよッ(耳元
明雷らいと
明雷らいと
ばり好いとーよッッ んぁ"ふぅッッ////
(なまえ)
あなた
私も…好きッッ♡////あ"んッ
明雷らいと
明雷らいと
早くしていい?//
(なまえ)
あなた
ふぇ?////♡
明雷らいと
明雷らいと
いいな?おけ//
(なまえ)
あなた
良いっていってなiッ////あ"ッ♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
(なまえ)
あなた
はやッ///動かあ"ッないでッ///
明雷らいと
明雷らいと
動かッないと意味ッねぇってッ///
(なまえ)
あなた
あ~"ッ//(ビクビクビク
明雷らいと
明雷らいと
気持ちいッ?//
(なまえ)
あなた
う...んッもっとッちょーらいッ?♡///
明雷らいと
明雷らいと
…どうなっても知らね~かんなッ//
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
(なまえ)
あなた
あ"ッ//あ"ッはぁ"ッやばッ////(ビクビクビクビクビク
ゴリュッゴリュッゴリュッゴリュゴリュゴリュゴリュゴリュ
明雷らいと
明雷らいと
ここがッ気持ちいんだろッ////?
(なまえ)
あなた
あ"ッそこッッやらッだめぇッッ//(ビクビクビクビク  プッシャー
明雷らいと
明雷らいと
ん"ッやばッ//でるッ//(ビュルルルルルルル
(なまえ)
あなた
コテッ
明雷らいと
明雷らいと
ごめんな…激しすぎたな…可愛かったよ/
チュッ
下手です…こんな感じでよかったのか?
まじで難しいな
ど、どうですか?これであってる?
なんでこんなに出来ないの?wまぁそりぁそうか
もっと出来るようにがんばるね

プリ小説オーディオドラマ