第35話

35
1,703
2024/05/11 01:19
🐰side
🐰
🐰
ただいま
🐿
🐿
あぁぁぁぁリノヒョン、、、、
🐿
🐿
なんで居なくなっちゃうのぉぉぉぉ
🐰
🐰
??
やばすぎだろこいつ
🥟
🥟
あぁ、、リノヒョンだ、、、
🥟
🥟
ぼくの、、、リノヒョン、、、
🥟
🥟
なぜ無断で、、
🐺
🐺
リノ、、、そんなに僕たちが嫌なのか、、、
何言ってんだ?
🐰
🐰
状況の理解できないんだけど?
残り2人はうつ伏せのままピクリともしないがいきてんのか?
🐥
🐥
起きたらヒョンいなくて連絡もつかなかったからこうなったんだよ
🐥
🐥
僕が健診行ってるって伝えてもみんなフル無視だよ?
🐥
🐥
酷くない?
連絡?
そう思いスマホを見ると有り得ないくらい連絡が来ていた
🐰
🐰
うわっ、、
🐰
🐰
やば
🐶
🐶
おい、そこ2人早く起きろよ
🐖🐇
🐖🐇
無理だ、俺はもう立ち直れない
🦊
🦊
ヒョン、事前に報告してくださいよ、、
🦊
🦊
もう無理だ、、
うわぁ〜めんどくさいやつだこれ
逃げたい
🐰
🐰
スンミナ、リクス来て
🐶
🐶
なに
🐰
🐰
部屋戻っていい?こいつらの相手めんどくさい
🐥
🐥
えぇ〜ヒョン1人だけ抜けがけ??
🐶
🐶
行くなら僕ら3人でだよ
くそっ、1人は無理か
まぁでもとりあえずこの場からにげれるならいいか
🐰
🐰
来ていいからとりあえず早く行こ
🐥
🐥
OK
🐶
🐶
みんな一旦正気に戻れ
🐶
🐶
正気に戻ったらヒョンにあっていいよ
🐶
🐶
そんじゃ〜ね〜
🐿
🐿
うぁぁぁぁ
🐺
🐺
リノォォォォ
🐖🐇
🐖🐇
あっ、、、むり、、
🦊
🦊
、、、、うっ、、、
🥟
🥟
やだぁぁぁぁぁぁぁ
ホントこいつらどこでこんなおかしくなったんだよ
そう思いながら3人で僕の部屋に移動して数分たって残りのメンバーが部屋に来た
🐰
🐰
わっ、、くるのはや、、
🐥
🐥
本当にもう大丈夫なの〜?
🐿
🐿
うん大丈夫
🦊
🦊
ほら見てくださいいつもの僕達です
🐖🐇
🐖🐇
元気もりもり
🐺
🐺
リノさっきはごめんね
🐰
🐰
いいですよ別に
🥟
🥟
ならヒョンに近づいてもいい?
🐰
🐰
いいけど、変なことするなよ?
あぁ嫌な予感するぞこれ
🥟
🥟
へへっ、やった
僕の感は大当たりで
ベッドに横になっている僕の両腕を押さえつけら深い口付けをされた
🐰
🐰
っ、、、
🥟
🥟
はぁ、、この顔ほんとエロいね
🐿
🐿
やー!僕もしたい!
🐶
🐶
ダメ、絶対だめ
🐿
🐿
お前のヒョンじゃないだろ?!
🐿
🐿
ね〜リノヒョンちょっとだけいい?
少しだけだったのにあんなキスは久しぶりだったから頭がふわふわしてまともな答えが返せない
きっとここで求めたらみんなの思うつぼなんだろうけど今の僕にはそんな余裕なんてなかった
🐰
🐰
ほしっ、、みんなっいる、、
🐺
🐺
煽りすぎは良くないって、、
🐖🐇
🐖🐇
ヒョンがいいって言ったからね?
🦊
🦊
後で怒らないでくださいよ?
🐥
🐥
少しだけだよ?
🐿
🐿
わかってるって
🐰
🐰
んっ.....///
🐺
🐺
腰はあんまうかしちゃダメだよ?
🐰
🐰
したぁ.....しゃわってぇ....//
🐶
🐶
大丈夫なの?
🐥
🐥
触るだけだよ?絶対に本番はしないよ、わかった?
🐰
🐰
んっ.....///
みんなとこういうことをするのはほんとうに久しぶりだからキスだけで下が反応してしまった
触りたいのに手を押えられてるから触れなくて苦しいからお願いしてみたら少しだけならいいって言われた
🥟
🥟
俺がする!
🦊
🦊
僕がしたい!
🐿
🐿
おれがする!
🐶
🐶
ダメでーす君たちは手加減しないから僕ちんがやりまーす
スンミナがしてくれるんだ
ちょっと嬉しいかも
🐰
🐰
しゅんみな.......はぁくして
🐶
🐶
そんな焦らなくてもちゃんと気持ちよくしてあげるから
クチュックチュッ
🐶
🐶
気持ちい?
🐰
🐰
んっ....きもちぃ....
🐶
🐶
ほらヒョン唇噛まない
🐶
🐶
口開けて
🐰
🐰
んっっ......///
いつもの癖で唇を噛んで耐えていたらスンミナが優しくキスをしてくれた
それと同時に僕は果ててしまい疲れたのか意識が朦朧としていた
🐥side
どう見てもうとうとしているから寝ていいよ?と声をかけると意地でも寝ようとしないヒョン
🐥
🐥
寝なきゃしんどいよ?
🐰
🐰
ねむくない
🐥
🐥
でもうとうとしてるよ?
🐰
🐰
気の所為
🐶
🐶
もぉー、言うこと聞いて寝てよね
🐰
🐰
うるさいっ
眠くてもちゃんとリノヒョン保ってるのがなんか面白いなㅋㅋ
🐶
🐶
ほら一緒に寝るよ
🐰
🐰
んんー、、いやっ
🐺
🐺
リノーなんで寝たくないの?
🐰
🐰
おなかすいた
お腹すいてたから寝たくなかったの?!
🥟
🥟
ヒョン、、、
🥟
🥟
流石に可愛すぎるって
🐿
🐿
ヒョンってホント魅力しかないよね
🦊
🦊
赤ちゃんみたいですねㅎㅎ
🐶
🐶
ちょっと焦ったじゃん
🐥
🐥
リノヒョンらしいねㅋㅋ
🐖🐇
🐖🐇
まぁお昼だしなぁ
🐺
🐺
そうだね、お昼にしよっか^^
そして僕達はお昼を食べそのあとヒョンは無事に眠ってくれ
僕達は晩御飯の買い物に行く人、作業をする人、家事をする人そしてヒョンの近くにいる人と役割分担をしそれぞれの仕事をこなしてヒョンが起きるのを待っていた

プリ小説オーディオドラマ