第44話

🌕2021年 1月 3日 復路
121
2020/08/27 06:32
復路🔫
You
You
ぁあ~起きれなくてすみません(ToT)
もう丈一郎くん終わってますね
奥さん
奥さん
みんな、早起きして行ったから大丈夫だよ
You
You
奥さんの身体が、、
キラリ 3年
キラリ 3年
愛ちゃん、それより応援しよ!
You
You
今年は補欠の交代が出なくて良かったのか
悪かったのか……
奥さん
奥さん
愛ちゃん、色々相談されて
大変だったでしょ?
You
You
まぁ、はい
奥さん
奥さん
旦那が全然気が利かなくて
選手のメンタルなんか眼中なしでごめんなさい
You
You
いえいえ(*^^*)
キラリ 3年
キラリ 3年
奥さん、流星くんが凄いです!


愛)
みっちー、心の中でゴールテープ切るの待ってる
あと3年間、一緒に頑張ろうよ!
キラリ 3年
キラリ 3年
愛、何ぼーっとしてんの?
大手町に道枝くんの姿が………!
You
You
ええ~~
🔫
奥さん
奥さん
優勝、優勝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
You
You
( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
キラリ 3年
キラリ 3年
ほら、愛ちゃん、しっかり‼
今夜は宴会なんだから夕食の支度頑張らなくちゃ、ね♪

愛)
みっちー、アンカー頑張ってくれてありがとう!
私もこれからも一緒に頑張るからね!





next.


プリ小説オーディオドラマ