第46話

番外編 誕生日🎂
6,657
2020/02/22 08:22
西畑大吾
じゃあそろそろ誕生日プレゼントあげようかな〜
あなた

あるの?!

西畑大吾
ちゃんと用意してきました〜!
あなた

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

藤原丈一郎
はいどーぞ!これはなにわから!
あなた

ありがと!
見ていい?

藤原丈一郎
ええよー
あなた

何かな〜?
おっ!あっ!これ欲しかったやつや!

藤原丈一郎
笑笑
良かったな笑
あなた

ありがとう!嬉しい♥
高くなかった?

大橋和也
結構お高めやったで笑
高橋恭平
でも、あなたが可愛いから何円でも払える〜!
みんな
分かるー!
あなた

見て見て!
めっちゃキラキラしてんねんけど!

岡﨑彪太郎
良かったな笑
あなた

マジでありがとう!
感謝感激雨あられやわ〜

みんな
笑笑
末澤誠也
次!俺らから!
ゴロゴロゴロ
あなた

めっちゃでかいんやけど笑何入ってるん笑

小島健
良いから開けてみて!
佐野昌也
カウントしまーす!せーのっ
みんな
5!4!3!2!1!
パカッ
向井康二
HELLO!
室龍太
どーも〜
みんな
えっ?
あなた

なんで居るん?笑

向井康二
あなたの誕生日やから会いに来たんやで?笑
るーた君も一緒に!
あなた

ありがとう笑久しぶりやな笑

室龍太
また身長伸びたんやない?笑
あなた

ちょっと伸びたで!

正門良規
はい!誕生日プレゼント!
あなた

ありがとう笑
何かなぁ?めっちゃ可愛いんやけど!ありがと!欲しかったやつやし!

福本大晴
使ってな笑
あなた

使う使う!

あなた

みんな高いのばっかやなくてええのに〜

みんな
ええから!
向井康二
俺からもー!どーぞっ!
あなた

ありがとう!
何かな〜?こうちゃんセンス有り有り!

向井康二
そうやろ!センス有り有りなんよー!
室龍太
俺からもどーぞ!
あなた

何かなぁ?オシャレやん!ありがと!

室龍太
いーえっ!
あなた

嬉しっ♡

西村拓哉
これはリトかんから!
あなた

用意してくれてたん?!ありがとーな!
何かな〜?

嶋﨑斗亜
あなたがずっと欲しいって言ってたやつやで?
あなた

ありがとぉぉグスッ

當間琉巧
泣かんといてよ〜
あなた

だってグスッ
こんな事にみんなのお金使っちゃってええのぉ?グスッ

西村拓哉
お金の心配しないでええから!
あなた

ありがとうございますっ

あなたside
めっちゃ嬉しいあなたですっ!

なにわから、腕時計貰って、Aぇ!兄さんから、可愛い服とリュック貰って、こうちゃんから、めっちゃクソオシャレな靴を2足貰って、るーた君からオシャレな帽子貰って、リトかんからは、うちがずっと欲しかった20個限定のコスメの詰め合わせ←ちなみにこれめっちゃ高いやつと、リトかんが作ってくれたと思われるスマホカバー貰ったんやで!

めっちゃ嬉しい♡まだにぃにから誕生日プレゼント貰ってへんねんけどみんなから貰えたからまぁいいや!
あなた

ホンマにありがと!

みんな
喜んでくれて良かったです笑
あなた

毎日使う!

みんな
笑笑!
next

これで番外編終わりでーす!
番外編も読んでくれてありがとう!
次からは新メンバーのお話に戻りまーす!

新メンバーの人と同じ名前の人ほんとにごめんさない。
♡15

プリ小説オーディオドラマ