第23話

✈️
791
2023/10/11 15:49


🐻
jk
jk
ふぅ、おなかいっぱい
jk
jk
最高すぎます…ヒョンのご飯…
幸せそうな顔をしてお腹をさするグガ
どの料理もおいしい!すごい!って目を丸くして


夢中で食べてくれた
th
th
ふふっ、良かった!!
th
th
これだけ喜んで食べてくれたら僕も作りがいがあるよ
また食べて欲しいな、次は何作ろう


そんなことを考えながら


僕は前から気になってたことを聞いてみることにした
th
th
…ねぇ、グガ
何故か少し聞くのが怖いけど
jk
jk
どうしました?
th
th
グガって彼女とかいるの?
実はずっと気になってたんだ
jk
jk
いないです!
そっかぁ、良かったぁ…ん、?
jk
jk
ヒョンは?…って、アイドルだから触れちゃいけないか
th
th
グガだしいいんだよ笑
th
th
僕もいない!
jk
jk
そっか、良かったです!
…え、?
th
th
どういうこと、?
jk
jk
だって彼女さん居たら連絡するのもヒョンと会うのも頻度減らさないとな…って…
jk
jk
僕ばっかじゃ彼女さんが可哀想になるから、
th
th
そういうことね、
なんだ、好きだからじゃないんだ
ふーん、、まぁ、、そうだよね
第一男同士だし、?
最初から分かってたし?
けど…僕は何を期待してたんだろう
th
th
彼女居ても、グガとはいっぱい会いたいよ
jk
jk
ふふっ、僕もです!
嬉しそうにクシャッと笑うグガ
いつもはその笑顔に癒されるのに
今日は少し心がチクチクする気がする
はぁ、、、ジミンに相談しよ












あれから2日後、今日はグループでの仕事
th
th
なぁ、ジミン
jm
ん?
th
th
相談聞いてくれる?
jm
んー、ドリンク奢りな
th
th
分かったよ笑
jm
で、どうした?
th
th
あのね、実は





jm
…そこまできてなんでお前は気づかねえんだよ!!!
th
th
え?
jm
はあ、俺の口から言うのは嫌だけど
jm
このままじゃお前いつまで経っても気づかねえだろうから?
jm
言ってあげるよ!!
jm
お前はグガが好きなんだよ

プリ小説オーディオドラマ