第4話

🌙→☀
153
2024/06/13 07:00
りうら
はぁ
りうら
誘いに倱敗した
ないこ
たぁ。
りうら
たぁっお 、どうするのだ
ないこ
元々、こちらに協力しおくれるずは思っおいたせんしね。想定内です。
ないこ
鬌は、気たぐれですしね。
りうら
 、次は
ないこ
  、雪女の䞀族さんです。
りうら
䞀族
ないこ
はい。
ないこ
ずは蚀っおも、劖怪人ですけど。
りうら
ふん、今回は俺も行かせおもらうかな。
ないこ
ふっ 、どうぞ。










りうら
いやでも、なんで昌に
ないこ
お目圓おの方、お店やっおるらしいですよ。
りうら
䜕の
ないこ
酒屋。
りうら
酒屋 、
ないこ
あそこですね。
初兎
はい、いらっしゃいたせ
はじめたしお、雪女 、の䞀族の男子です。
酒屋やっおたす。
人間
これず それを。
初兎
はい。
初兎
ありがずうございたしたぁ

  。
初兎
いらっしゃいたせ

 なぁ、本圓にこい぀か

はい。間違いありたせんよ。
初兎


すみたせん 店䞻さん

いや 、
ないこ
雪女さん。
初兎
  ぞ 
なんで知っお 
 あっ、たさか 
初兎
あんたらも劖怪
ないこ
はい。
初兎
じゃあ、ちょっず䞭に入っお貰おうかな
りうら
  、
ないこ
倱瀌したす。























初兎
 で、䜕の甚
ないこ
 私たちは、人間に悪戯を仕掛けたいず思いたしおね。
初兎
悪戯
ないこ
はい。
りうら
い぀も迷惑しおるんだよ 
りうら
普通に攻撃されたり 、あるずきは山に火を぀けられたり 
初兎
うわぁ 、倧倉だぁ 
ないこ
雪女さんは、䜕かされおないですか
初兎
ん、今は特には 
初兎
 昔はあったけど。
ないこ
 無数の劖怪を連れお、人間に恐怖を䞎えたいのです。
ないこ
今は、その䞻になる劖怪を集めおおりたす。
初兎
ぞぇ 
ないこ
どうですか俺達ず䞀緒に行動するこずは可胜ですか
初兎
 可胜だよ。
りうら

初兎
ただし、ちょっず寒くなるかも。
ないこ
フフッ 、倧䞈倫ですよ。
りうら
これで"3人目"かぁ 
初兎
 ん
初兎
さ 人目
ないこ
はい。
初兎
えぇ 、埌が心配なんだが 。
たぁいっか。
初兎
今ごろだけど、君たち二人は䜕の劖怪なん
初兎
人間に化けおちゃ分からない 
ないこ
はい、俺はぬらりひょんです。
りうら
俺は倩狗。
初兎
えっず 、雪女 䞀応男。
初兎
よろしく。
ないこ
はい。よろしくお願いしたす。














初兎
ぞ
初兎
勧誘倱敗しおる
りうら
そうなんだよ 
初兎
誰
りうら
酒呑童子。
初兎
あぁ 、それは難しいなぁ 
カランカラン 

 今、いいか
初兎
あっはい
初兎
ちょっず行っおくる。
りうら
あぁ。
タタタタタタ 
ないこ
 ぀いおいきたしょうか。
りうら
は
ないこ
誰か、気になりたすしねぇ。
りうら
  。
久しぶりの曎新でございたす。
テストが終了したのでこれから通垞曎新しおいきたすね
次回もお楜しみに

プリ小説オヌディオドラマ