第27話

🐰
66
2022/08/10 15:01
~病室~



|ω・)و゙ コンコン
ユンギ
ユンギ
ぐがー入るぞ~
(|・ω・)|ガラガラ
(なまえ)
あなた
ぐぅちゃぁぁん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ごめんねぇぇぇ私のせいでぇぇぇ(இωஇ`。)
ユンギ
ユンギ
おい。あなたの下の名前うるせぇ
今、ぐが寝てんだろ
(なまえ)
あなた
ごめんなさい。←
(なまえ)
あなた
ぐぅちゃん…早く起きてね
ユンギ
ユンギ
ぐがぁ早く起きろよー
グク
グク
んん(o--)oムクッ
(なまえ)
あなた
あっ、ぐぅちゃん!
グク
グク
ん?( ⊙ω⊙ )パチッ
(なまえ)
あなた
起きたァァァァァ!!!
ユンギ
ユンギ
おはよう。ぐが
グク
グク
うん。おはよ
てか、この人誰?
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
私?
ユンギ
ユンギ
コソッ(もしかしたら小さい時の記憶はもどったけど、最近のお前の記憶が消えたんじゃないか?
(なまえ)
あなた
コソッ(あー
ユンギ
ユンギ
こいつはあなたの下の名前だよ。
グク
グク
あなたの下の名前って、俺と昔仲が良かった?
ユンギ
ユンギ
そうだ
グク
グク
え!!あなたの下の名前なの!?
(なまえ)
あなた
うん!ぐっちゃん久しぶり!
グク
グク
久しぶり!
グク
グク
てか、俺なんでここにいんの?
ユンギ
ユンギ
お前が家で倒れたんだよ。
グク
グク
そっか、
ユンギ
ユンギ
医者が起きたら帰っていいって言ってたから、もう帰るか?
グク
グク
うん
(なまえ)
あなた
あっユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
ん?
(なまえ)
あなた
コソッ(ぐぅちゃんの記憶がもどったお祝いにパーティーしない?!
ユンギ
ユンギ
あぁいいよ
グク
グク
(なまえ)
あなた
ぐぅちゃん!ぐぅちゃんが起きたお祝いにパーティーしよ?
グク
グク
いいよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ早く帰ろー!

プリ小説オーディオドラマ