第28話

story28《少しお話&甘える日》
266
2023/02/11 05:36
主
テスト期間に失礼します!!w
主
主です!!
主
(テスト期間なのに 物語作ってて草)
主
勉強で疲れちゃったので少しだけ
物語書こうかなーって思ってて!!(汗)
主
みさくれーぷで 甘える日です!!
美咲ちゃん
美咲ちゃん
はぁ…疲れたな〜
美咲!!
美咲ちゃん
美咲ちゃん
ん?
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
美咲ちゃん
美咲ちゃん
えっ…//
ありがとう〜!!
來亜!!
何でビックリしてるの…?
美咲ちゃん
美咲ちゃん
來亜が甘えるとはw
え、
私だって甘える日あるもん!!笑
美咲ちゃん
美咲ちゃん
≧(´▽`)≦アハハハ
今日の來亜何かちがーうww
べっ…別に良いでしょ?…///
【ツンデレ可愛すぎやろ(怒)
ふざけんな(怒)By主】
美咲ちゃん
美咲ちゃん
來亜 ツンデレじゃんw
かわいー!!
もー 辞めてよね…///
來亜ちゃんツンデレ可愛すぎやん(怒)
主もツンデレ(?!?)
【ツンデレじゃないよー】By主
主
どうでしたか〜!!
主
テスト頑張りますー
ヤダけど(怒)
↑本音がw
主
何と すとぷりさんの日本ガイジホール当たりました〜!!ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
実は名古屋出身なんです。
家族4人(私も入れて)と行って
まいります!!
主
すとぷりさんのライブはナゴド(ななジェルいる時)にも1回だけ行きました!!(そん時はお父さんと行ってまいりました。)見にくくてごめんね
主
初めて痛バを作りました!!
(まだ完成してないよw)
主
話変わるんですけど
蘭ちゃんがGirls²卒業するんですよね。(泣)病みそう…w
主
ファントミから応援してるんです。
(そんときは綺羅ちゃん推しでしたw)
主
悲しいね…

アンケート

この物語に蘭ちゃん出して良い?
おk
84%
主のおまかせでよろしく
16%
出来れば出さないで欲しい。
0%
投票数: 55票
主
アンケートよろしくね
主
蘭ちゃん卒業しても
Girls²は9人だよね!!
主
この物語の♡が99なんですよ。
皆ありがとう!!
100になって欲しいな。
(あ、☆も((()
主
よろしくね!!
主
テスト終われば毎日投稿 始めるかも?
主
テスト頑張ります!!( *˙0˙*)۶オー

プリ小説オーディオドラマ