第2話

出会いにひたってみよーう
729
2019/06/17 09:08
しんたろ🐻
しんたろ🐻
ねえみんな俺らの出会いについて覚えてる?キリッ
かわの🦍
かわの🦍
のう
じぇす🦓
じぇす🦓
みんなぁ覚えてねーよなHAHAHA
こーち🦔
こーち🦔
あれだよね、ジェシーが
ほっくん🕊
ほっくん🕊
え、ちょ
じぇす🦓
じぇす🦓
おいこーち!!
こーち🦔
こーち🦔
え、俺なんかした??笑
かわの🦍
かわの🦍
髙地さん、こういうのはねノルンデスヨ
たなか🦁
たなか🦁
まあまあまあ、笑
ほっくん🕊
ほっくん🕊
ならさ俺らちっちゃい頃に戻って再現してみようよ
たなか🦁
たなか🦁
いーね、じゃあすたーと
じぇす🦓
じぇす🦓
ねえ、みんなはぁさぁちゅきなおんなのことかいるのぉ???よちよちばぶぅ
しんたろ🐻
しんたろ🐻
ぼくはぁ風子ちゃんがすきぃぃばぶぅぶりぃっ
ほっくん🕊
ほっくん🕊
ぇぇえええおれはぁ
きょも🦇
きょも🦇
ぼくままがすきぃいいい!!!
こーち🦔
こーち🦔
ゆーごはねぇ、健子ちゃんかなぁ♡︎
たなか🦁
たなか🦁
ねえ待って!ボクも健子ちゃんが好きなのにぃ!!えーんえーんえーん
じぇす🦓
じぇす🦓
ねえもうそういうのだぁるいからちょっまっててて
たなか🦁
たなか🦁
ちびじぇすどっかへ行く
ほっくん🕊
ほっくん🕊
スタスタドスーン
しんたろ🐻
しんたろ🐻
エーンエーン
じぇす🦓
じぇす🦓
ボクタテルモンッ
じぇす🦓
じぇす🦓
あー!あそこにゴリラみたいなおんなのこがいるぅ!!ばぶうっっ
かわの🦍
かわの🦍
あたちのことよんだぁああ??
じぇす🦓
じぇす🦓
よんだよんだ!
かわの🦍
かわの🦍
おめえなまえは?
じぇす🦓
じぇす🦓
じぇしー!
かわの🦍
かわの🦍
イギリス人なんだあ!
じぇす🦓
じぇす🦓
うん!違うけどお!
じぇす🦓
じぇす🦓
ちみのなまえは??
かわの🦍
かわの🦍
かわの!!!
じぇす🦓
じぇす🦓
うみのね!!うみの!ついてきて!
かわの🦍
かわの🦍
かわのついていく!
たなか🦁
たなか🦁
ちびじぇす30秒後に戻ってくる
ほっくん🕊
ほっくん🕊
バタバタバタ
しんたろ🐻
しんたろ🐻
ずぇすぃその子だあれ?
じぇす🦓
じぇす🦓
おれのおんな!!!
たなか🦁
たなか🦁
タンタン
たなか🦁
たなか🦁
ということだったね
きょも🦇
きょも🦇
なつかしいね
かわの🦍
かわの🦍
てか鮮明に覚えてんだわあたしら
ほっくん🕊
ほっくん🕊
ちっちゃい頃からゴリラは素晴らしいね

プリ小説オーディオドラマ