第10話

楽屋 宇野side
871
2019/02/09 04:36





真司郎とあなたが付き合ってることを報告してから







初めての雑誌のインタビュー、








何聞かれるのかな〜ってワクワクしてる(笑)











いいよね〜、真司郎とあなたは、







好きな人とと両想いだなんて、






私もリーダーと、





なんて無理か😢








こんなブルーな気持ちになっちゃダメだね!!












ガチャ


與)おはよ〜



あなた)おはよ〜(笑)




宇野)おはよ〜、2人できたの??




與)下であったねん!



あなた)そうそう!






ガチャ


浦田)おはよう〜



宇野)おはよう♡



浦田)宇野ちゃんおはよう(*^^*)



與)あ!リーダーおはよう



あなた)リーダー今日遅い??



浦田)そう?けどいつも最初だもんね(笑)



あなた)うんうん(笑)







ガチャ


末吉、伊藤)おはよう!



あなた)ちぃちゃんおはよう!!!



末吉)あなた!俺に挨拶はないのか!



あなた)ちぃちゃんが輝きすぎて見えなかった(笑)



伊藤)嬉しいこと言ってくれるじゃん!



あなた)えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ



末吉)まぁ、いいや、あと二人は??






宇野)まだ来てない、



與)さすがにもうすぐくるんちゃ、




ガチャ

日高、西島)遅れてないよね!



あなた)珍しい!!遅れてない!



日高)珍しいとはなんだ!



西島)間に合ったなら寝ていい?









なんとマイペースな人達(笑)



お互いに気を使わないから長続きするのかもね(笑)

プリ小説オーディオドラマ