第11話

取材 浦田side
805
2019/02/16 03:07





スタッフ)AAAさん!準備出来たのでお願いします!



全員)はーい🙋














記者)與さんと、あなたさんおめでとうございます!



與、あなた)ありがとうございます(/// ^///)



浦田)結婚じゃないのにね(笑)



宇野)おめでたいことだしいいじゃん、(笑)





記者)それでは質問させてもらいます。






















記者)ありがとうございました!



全員)ありがとうございました!




スタッフ)次はペア撮影に入ります



西島)どういうペア?



スタッフ)皆さんで決めてください



浦田)どうする?



與)俺、あなたがいい〜



あなた)私も〜



浦田)じゃあ、そこのバカップルペアね。



末吉)バカップル(笑)



宇野)他のペアはどうする?



末吉)たかうの多かったから、うらうのとかどう?



あなた)お色気ペア(笑)



浦田、宇野)笑うな!



あなた)ごめんなさい、フフッ



日高)笑ってんじゃん‪(笑)



西島)うらうのならにしちあだね!



末吉)じゃあ、俺日高とか、



あなた)秀ちゃんとひだっくんペアはなんて言うの?



與)あたあなたみたいなペア名ってこと?



あなた)そうそう



伊藤)すえひだとか?



宇野)それっぽいね!






スタッフ)あの〜、ペア決まりましたか?



浦田)はい!あたあなた、うらうの、にしちあ、すえひだです。



宇野)リーダー、ペア名で答えてる(笑)



伊藤)間違ってないけど、ねぇ(笑)



あなた)面白い(笑)



浦田)女子!笑うな!



みさちああなた)はーい🙋













プリ小説オーディオドラマ