第6話

6話:『一人反省会』
60
2020/04/11 04:46
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
熱は、、無いな。
熱はなかったが、大事をとって次の日も休んだ。
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
そういえばゆづるくんにありがとう言ってないな、、、ってあああああああああ!!!
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
なんであんなことしちゃったんだろう!?!
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
絶対ゆづるくん引いてた!
俺は一人反省会をしていた。
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
でも、ゆづるくん顔赤かったような、、
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
ってそんなの見間違えだよね!?!
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
でも、やっぱり、ゆづるくん優しい、、。
あの時の感触が忘れられない。
朝野 雨(あさの あめ)
朝野 雨(あさの あめ)
ゆづるくん、、。
少しだけだけど、布団からゆづるくんの匂いがした気がした。

プリ小説オーディオドラマ