第36話

28話&感謝!!!
439
2024/06/20 07:43
作者(主)
作者(主)
夢.......?????
カザフスタン
カザフスタン
と、とうとう.......ランキング入り.....!!!!
カザフスタン
カザフスタン
それと何気に忘れてたけど☆100越えありがとう!!!!
作者(主)
作者(主)
👁22,873......♡577.......☆117.......スポットライト11......
カザフスタン
カザフスタン
わぁお.......
作者(主)
作者(主)
本ッッッッッ当にッッ!!!!!ありがとうッッッッ!!!!
カザフスタン
カザフスタン
そういえば、題名の所だっけ?「終わらない物語」ってあるけどそれは......
作者(主)
作者(主)
それはもちろん!!!この小説を現実の時間と同じぐらいの流れで進めようかなと!!!
カザフスタン
カザフスタン
中1で修学旅行行ってる時点で意味ないでしょ()
作者(主)
作者(主)
うっせぇ((
作者(主)
作者(主)
まぁ、そろそろ本編いこぉ~~~~
カザフスタン
カザフスタン
Go~~~~!!!!


※この人(?)たちは久しぶりの本編の為テンションが壊れつつあります








※酷いキャラ崩壊あり




























(なまえ)
あなた
ふっふっふ~!!
日帝
日帝
とうとう我が妹が壊れたか.......()
(なまえ)
あなた
壊れてないよ????
アメリカ
アメリカ
というか俺らを集めてどうしたんだ?
ソ連
ソ連
ここに同じく
中国
中国
上に同じくアル(((
ん??
ナチス
ナチス
下に同じく(((
ナチ???
イタ王
イタ王
右斜め後ろ前に同じく(?)
......突っ込まないからな(諦め)
海
何で阿保二人が真面目にして他がふざけてんだよ
海
あ、上下に同じく(?)
(なまえ)
あなた
海兄さん?????
いや、イタ王よりかはふざけてよ(((
ベラルーシ
ベラルーシ
ねぇねぇ!!あなたのニックネームちゃんにコスプレできるって聞いて来たんだけど!!
みんな
え???/は????
にゃぽん
にゃぽん
ちょぉぉぉぉぉぉっと聞き捨てならないなァァァァ!!!!!
(なまえ)
あなた
うぇッ??!!!
にゃぽん
にゃぽん
コスプレなのに私を呼ばないとは....!!!!
(なまえ)
あなた
ちょっと、喋れてない組いるんだけど
にゃぽん
にゃぽん
韓国
韓国
.......僕陽キャの部類だよね??
うん、そうだよ君は陽キャの部類だよ
北朝鮮
北朝鮮
.......(めっちゃ不機嫌そうな顔)
(なまえ)
あなた
ちょ、ごめん()
日帝
日帝
コスプレと言ってもなんのコスプレするんだ......??
(なまえ)
あなた
よくぞ聞いてくれた!!!✨✨
(なまえ)
あなた
じゃーん!!!!
にゃぽん
にゃぽん
え、じゃーんって言うの可愛すぎない????((((
ナチス
ナチス
........やめろ///
※あなたちゃんが見せてるのはミニスカポリス☆
アメリカ
アメリカ
おぉ!!世界の警察の俺みたいでかっこいいぞ!!
ソ連
ソ連
アメカスの奴着てるみたいで吐き気するからやめろ(早口)
めっちゃ拒絶されてんじゃん
(なまえ)
あなた
まぁ~でも~??読者の総意だしぃ~~~???(((
イタ王
イタ王
.....あなたのニックネームちゃんとうとうこんなことまで言い出したんね
海
メタいのやめろ
中国
中国
それ言ってるお前が一番メタいアルよ
韓国
韓国
いや、中国もそれ言ってr((((ry
※無限ループ
北朝鮮
北朝鮮
....というか本気でやるのか?
(なまえ)
あなた
そりゃぁねッ!!
(なまえ)
あなた
そんじゃぁ着替えてくる!!







     お着換え中・・・








(なまえ)
あなた
ドヤァ✨✨
ベラルーシ
ベラルーシ
う”ぅ”......(堪えてる)
ベラちゃんどうしてそんなに堪えてんだよ、唇嚙みしめすぎでしょ血出てるよ(((え
にゃぽん
にゃぽん
カシャカシャカシャカシャカシャ×∞
にゃぽん姉さんは撮りすぎだろ、これでも必死に耐えてんだぞ(真顔)
ナチス
ナチス
........//////(顔を逸らしてる)
照れナチきゃわいい((((対応の差
ソ連
ソ連
.....認めたくないが........可"愛"い"ッ....!!!!
ソ連パイセンキャラ崩壊してないすか???((((お前もだろ
日帝
日帝
他の輩に見られてるのが嫌なんだが........もし襲われたらどうすんだ..../////
日帝兄さま........貴方さてはシスコンですねッッ!!!!()
アメリカ
アメリカ
めっちゃ似合ってるぞ!!!!
何でアメ先輩が一番まともな反応してるん......(((失礼
中国
中国
............良き
中国???????アルはどうしたッ???!!!
韓国
韓国
えぇ~!!!それで逮捕するぞとか言ってよ!!!!
韓国さん、貴方はMじゃないでしょ
北朝鮮
北朝鮮
........(うずくまってる)
何て可愛い反応してんですかこのツンデレ()
海
オレハナニモミテナイカラナ
海兄さんも壊れたんだけど、何か壊れる人多いって
イタ王
イタ王
.....あなたのニックネームちゃんだったら逮捕されても悔いはないんね
やめて、普通に怖いよ((
(なまえ)
あなた
所々怖い人いるんだけど
ベラルーシ
ベラルーシ
はぁ??!!!誰だよそんなこと言ってる奴!!
にゃぽん
にゃぽん
......許せんッ!!!でも怖がってる妹見れたからいいや(((
ソ連
ソ連
そいつを今すぐ粛清しよう
中国
中国
怖がらせるのは良くないアルよ
韓国
韓国
そうだよ!!!
(なまえ)
あなた
何でよりによって君たちが言うんだ.....ブーメランぶっ刺さってるよ
5人
え?????






















ベラルーシ
ベラルーシ
ねぇねぇ!!今度これ着てよ!!!
にゃぽん
にゃぽん
!!!!!✨✨
にゃぽん
にゃぽん
ベラちゃん天才??!!!
ベラルーシ
ベラルーシ
だよねッ??!!!絶対に似合うって!!!!
(なまえ)
あなた
え、



















(なまえ)
あなた
........(虚無)
日帝
日帝
クッソ........カメラ持ってない.....!!!
惜しむところじゃないだろ普通
ナチス
ナチス
オ、オレハナニモミテナイカラナ
ナチ????
ベラルーシ
ベラルーシ
う”ぅ”......((((2回目
あっれ、既視感が…
イタ王
イタ王
あなたのニックネームちゃん.......かわいいんね.......
あ、まともだ()
アメリカ
アメリカ
常にカメラ持っててラッキーだったぜ☆
え、
日帝
日帝
は????俺の妹を兄である私に許可なく撮っていいわけないだろ??!!!
逆にそれは許可あったらいいってことかよ
ソ連
ソ連
..........(鼻血)
........やめてッ....!!!!これ以上......キャラ崩壊を増やさないでッッッ!!!!!
中国
中国
もう今死んでも我悔いはないアル....
(なまえ)
あなた
え、そんじゃぁ一辺死んでみる???
中国
中国
すみませんでした。死にたくありません..................アル
(なまえ)
あなた
よし、偉い偉い(((
韓国
韓国
二人の世界展開すんのやめてくれる???
......!!!!!韓国の兄貴ッ.....!!!!!✨✨



































































韓国
韓国
中国と僕が変わるならいいよ^^
(なまえ)
あなた
何でッッ??!!!













作者(主)
作者(主)
さーせん続きます
カザフスタン
カザフスタン
ちゃんとやってよ???
作者(主)
作者(主)
へいへい
作者(主)
作者(主)
あ、それとおまけ何ですけどこれ
日帝
日帝
うわ、はっず…….
※猫は日帝です
(なまえ)
あなた
あなたの一人称だぁ!!!
カザフスタン
カザフスタン
……..帽子ちg((((
作者(主)
作者(主)
クッ…..!!!優しく殴ることしかできねぇ……..!!!!
カザフスタン
カザフスタン
もはやただ人の肌を触っただけの変態
作者(主)
作者(主)
拗ねたわ、説明後は頼む
カザフスタン
カザフスタン
絶対拗ねてないじゃんめっちゃニッコニコじゃん
作者(主)
作者(主)
^^ニコニコ
カザフスタン
カザフスタン
あ、それと日帝さんが敬意を込めて耳触らせてくれるそうです
日帝
日帝
ちょ、聞いてな…..




































































作者(主)
作者(主)
……..やっぱショタ感すごいな
日帝
日帝
クッソ…….////
日帝
日帝
とっとと触って終わらせてくれ……////
作者(主)
作者(主)
???
作者(主)
作者(主)
日帝さん、何をおっしゃって???
日帝
日帝
……..は???
作者(主)
作者(主)
皆さんこれはあえて触らず赤面日帝を眺めるのが最善だろ!!!
カザフスタン
カザフスタン
最善とは((((
日帝
日帝
最善とは((((


☆100越え本当にありがとうございました!!!!

後々他のカンヒュ達がお礼を言いに来てくれますので.....

プリ小説オーディオドラマ