第7話

104
2023/02/18 09:08
職員室
(なまえ)
あなた
フー魔茶が美味しいことで……
 
(なまえ)
あなた
大丈夫やろか………………
カルエゴ先生
何がだ
(なまえ)
あなた
ビクッ! カルエゴ先生!
カルエゴ先生
(なまえ)
あなた
うちのサイドエフェクトにな学校が迷路になる未来がな見えるです。
カルエゴ先生
誰の仕業かは、
(なまえ)
あなた
そこまでは、
(なまえ)
あなた
でも情報を集めて見ないとわかんないです。
カルエゴ先生
わかった情報次第だな
サリバン(おじいちゃん)
あなたの下の名前ちゃん三傑会議にいってくるね!
(なまえ)
あなた
はーい!いってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
ピク
(なまえ)
あなた
これは…………
師団披露準備会場
職員室会議中
カルエゴ先生
あのあほは、まだ帰ってないのか!
ダリ先生
まぁまぁ待ちましょうよ!カルエゴ先生
コンコン!
(なまえ)
あなた
失礼します。
ダリ先生
どうしたの?
(なまえ)
あなた
えっと…
(なまえ)
あなた
理事長が魔関署へ連行されました。
カルエゴ先生
あのあほ理事長が…………
(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
聞いたというより副作用で見たということが正しいかもですけど
(なまえ)
あなた
三傑会議にいった後副作用で分かりました。今は取り調べをされています。
カルエゴ先生
わかった
(なまえ)
あなた
それとカルエゴ先生
カルエゴ先生
なんだ
(なまえ)
あなた
前、学校が迷路になるっていっていたじゃあないですか。大体の情報が分かりました。
カルエゴ先生
その情報とは
(なまえ)
あなた
学校を壊そうとする人がいます。
他の先生
学校を
(なまえ)
あなた
はい
(なまえ)
あなた
それも当日です。
カルエゴ先生
わかったきさ(
(なまえ)
あなた
私は、少し情報を集めないといけないので私はこれで、
テクテクバタ
(なまえ)
あなた
さぁてやりますか。
師団披露当日
(なまえ)
あなた
凄いわ!
ライヤ
そうだな
(なまえ)
あなた
えぇ!
ピンポンパンポン!ノア先生ノア先生至急職員室まで来て下さい
(なまえ)
あなた
パチ!
(なまえ)
あなた
さぁて!いきますか。
(なまえ)
あなた
ピク!
(なまえ)
あなた
あいつの仕業か💢
(なまえ)
あなた
バール💢💢
職員室
(なまえ)
あなた
失礼します。来ましたよ!(💢)
ダリ先生
待ってました。
(なまえ)
あなた
昨日言いましたがくるのが後もう少しできます
ダリ先生
分かりました。
ダリ先生
それとさっき怒っていませんでしたか?
(なまえ)
あなた
いいえ怒っていませんよ。
ダリ先生
勘違いでしたね!ごめんなさい!
(なまえ)
あなた
いえいえ大丈夫です。
(なまえ)
あなた
ではこれで
ズズン!
(なまえ)
あなた
うわぁ!
ペタ!
(なまえ)
あなた
透明な壁
コンコン!
(なまえ)
あなた
バリアか、
(なまえ)
あなた
((頭の中)赤月達よ。犯人がわかった!犯人は、アミィ・キリヲ3年塔のどこかにいるけどあなた達は中庭にある中央広場まで行って!お願いします。)
タタタタ!
カルエゴ先生
おい!ノア
いっておくの忘れていましたがノア先生ですが夢主です。
(なまえ)
あなた
わぁ!か カルエゴ先生
カルエゴ先生
どうしてここに
(なまえ)
あなた
ちょっと用事です。
カルエゴ先生
そうか
カルエゴ先生
それとこの壁は何か分かるか?
(なまえ)
あなた
見たことあるんですよ。
(なまえ)
あなた
でもつかかって思い出したらでいいですか?
カルエゴ先生
( ´Д`)、わかった
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
ではペコ
(なまえ)
あなた
えっと…確か…ここに………あった!
コンコン
ガチ
(なまえ)
あなた
えっと…貴方が学校に透明な壁を出した張本人ですね。
アミィ・キリヲ
なんでわかったん?
(なまえ)
あなた
先生達と中が良くて情報をもらっているんです。((頭の中)カルエゴ先生分かりましたよ。学校に透明な壁を作った人が、家系能力バリアであるアミィ・キリヲです。)
アミィ・キリヲ
そうなんや!
(なまえ)
あなた
それと入間くんがきちゃいますよ先輩
カルエゴ先生
((頭の中)わかった教職員アミィ・キリヲを探してください。)
入間くん
先輩!
(なまえ)
あなた
きちゃいましたよ先輩まぁ私は何もしませんが…お話ししましょう
アミィ・キリヲ
お話って入間くんと話してからで
(なまえ)
あなた
いいですよ。その方がいいので
アミィ・キリヲ
わかったわ
入間くん
せんぱ  ワフン
話し終わり
(なまえ)
あなた
わぁ!凄い!✨
アミィ・キリヲ
凄かったね~   で
(なまえ)
あなた
((頭の中)3年塔の隠し部屋に来て下さい。)
(なまえ)
あなた
あぁ話しでしたね。貴方バールという方にあっていますか?
アミィ・キリヲ
バールですか?いいえ でもなんでなん?
(なまえ)
あなた
私の知り合いがいっていましてバールと貴方の名前が出てきまして関わりがあると思いまして知らなかったということでいいんですよねムサシのしゅうの幹部さん
アミィ・キリヲ
なんや!そこまでしってんのはビックリやわぁ
(なまえ)
あなた
知り合いがいっていたので本当か分かりませんよ。
(なまえ)
あなた
それとこっちに先生方がきますよ。((頭の中)カルエゴ先生私は、キリヲくん達と隠し部屋にいるのでじゃあまた後で)
カルエゴ先生
((頭の中)アミィ・キリヲと?危ないことはしてないだろうなぁ)
(なまえ)
あなた
((頭の中)危ないこと?してないですよ…そんなに信用ないんでか?)
(なまえ)
あなた
((頭の中)キリヲくんとはまぁ世間話をしただけだよ。)
カルエゴ先生
( ´Д`)、わかった
バン!
カルエゴ先生
アミィ・キリヲ  粛に!
(なまえ)
あなた
なぁいったやろ!
(なまえ)
あなた
キリヲくん
アミィ・キリヲ
ほんまですやん。
(なまえ)
あなた
それとこことは別にまたやるんかキリヲくん
アミィ・キリヲ
それは分かりませんよ。
(なまえ)
あなた
それとあそこでは頑張ってなぁ
アミィ・キリヲ
はぁい!
その後
サリバン(おじいちゃん)
大丈夫?あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよさっちゃん!
(なまえ)
あなた
後もう少しで入間くん起きますよ。
サリバン(おじいちゃん)
わかったありがとうねあなたの下の名前ちゃん
パタ!
(なまえ)
あなた
フー
(なまえ)
あなた
((心の中)明日か、本祭……大丈夫か)
カルエゴ先生
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
カルエゴ先生
(なまえ)
あなた
どうしたの?
カルエゴ先生
アミィ・キリヲと世間話を話していただろそれは計画か?
(なまえ)
あなた
キリヲくんと一緒にしゃんといてよ
(なまえ)
あなた
キリヲくんと話しとったんは、質問みたいなことを話しとっただけだから
カルエゴ先生
そうか……悪かったなぁ
本祭
(なまえ)
あなた
あらあら……
どーら(ケン)
どーら(ケン)
あなたの下の名前
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
あなたの下の名前
赤月(ルカ、ルイ、ガゥル)
赤月(ルカ、ルイ、ガゥル)
あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
貴方達師団は?
赤月(ルカ、ルイ、ガゥル)
赤月(ルカ、ルイ、ガゥル)
僕達は夜に!
どーら(ケン)
どーら(ケン)
で今から僕達の師団にいこうよ!
(なまえ)
あなた
わかった!
(なまえ)
あなた
でも、行かなくていいの?後からさっちゃんが大声でルカ達のこと呼ぶけど。
赤月(ルカ、ルイ、ガゥル)
赤月(ルカ、ルイ、ガゥル)
それは嫌だじゃあいってきます!
(なまえ)
あなた
いってらっしゃい!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
じゃあいこう!
どーら(ケン)
どーら(ケン)
最初は魔術開発師団僕のところだよ。
どーら(ケン)
どーら(ケン)
先輩!連れて来ましたよ。
他のモブ
どうもうちの後輩がお世話になってます。
(なまえ)
あなた
いえいえお世話になっているのは、こっちですよ。いつもどーらがお世話になっています。今後ともよろしくお願いいたします。
(なまえ)
あなた
では私達はこれで、
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
で次がゲーム師団!
(なまえ)
あなた
まぁいろいろなゲームがいっぱいね~
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
そうでしょ!
他のモブ
おぉ!しゅら!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
ヤホー!先輩!
(なまえ)
あなた
あら、しゅらが、いつもお世話になっておりますが今後ともしゅらをよろしくお願いいたします。
他のモブ
いえいえこちらこそ。
~……~~~~
後祭
発表
カルエゴ先生
トリッキー賞  魔具研究師団!
(なまえ)
あなた
やったね~入間くん(小声
悪ドルをしている入間くん達の時
ムルムル・ツムル
ハーいつ見てもクロムちゃんかわいい!!
他の先生
そうだね。
オリアス先生
なに見てるの?
ムルムル・ツムル
クロムちゃん!
(なまえ)
あなた
クロムちゃん??
ムルムル・ツムル
知らない?悪ドルの子だよ。ほらみて!
(なまえ)
あなた
わぁ!キラキラしてる!
(なまえ)
あなた
((心の中)キラキラしてるけどまだまだね。)
(なまえ)
あなた
うん?
ムルムル・ツムル
どうしたの?
(なまえ)
あなた
あ いや、なんかねクロムちゃんの様子が変だなと思いまして多分気のせいですかね。
ムルムル・ツムル
えー!どこら辺が?
(なまえ)
あなた
体調がですね。
(なまえ)
あなた
日頃の疲労だと思います休めば大丈夫ですが休めますかね~
ムルムル・ツムル
えー凄い!!
ムルムル・ツムル
なんでわかったの?
(なまえ)
あなた
ダンスをしている時前と少し違いますからそこでですかね。
ムルムル・ツムル
ピコン!
ムルムル・ツムル
うん!?
(なまえ)
あなた
どうしました?
(なまえ)
あなた
あらあらかわいいらしいこと!
~~♪♪
(なまえ)
あなた
わぁ!凄いです!
他の先生
(あなたの下の名前ちゃんもかわいいなぁ//)
(なまえ)
あなた
うん?どうしましたか?
他の先生
何でもないよ。
(なまえ)
あなた
そうですか……
(なまえ)
あなた
入間くん達に似ているような?
(なまえ)
あなた
まぁ、いっか!
入間くん
~~!!~
アリさん
~!!~~~!
(なまえ)
あなた
なーにしてるの?入間くん?
入間くん
あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
ここじゃああれだしいこ!
(なまえ)
あなた
で、これ何?
アリさん
俺は悪食の指輪の化身だ!
(なまえ)
あなた
よろしく?
飛ばします。
アリさん
素直か!?
(なまえ)
あなた
わぁ!かわいいし!カッコいい!
アリさん
ありがとうよえっと…
(なまえ)
あなた
名前ね私は、あなたの下の名前よろしくね!
アリさん
あなたの下の名前か!よろしくな!
ヒラヒラのふわふわ!
アメリ会長
誰だ空き部屋を無断で使用するとは!
(なまえ)
あなた
ヤホー!アメリちゃん!
アメリ会長
な!入間!なんでそんな格好をしているのだ。
(なまえ)
あなた
それね!私が頼んだの。あまりにもイルミちゃんに似ていたからそれと無断で使ったのは申し訳ないアメリちゃん
アメリ会長
なんだそういうことか!ならいいぞ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!アメリちゃん!
アメリ会長
じゃあまたな!あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
うんありがとうアメリちゃん!
(なまえ)
あなた
フー!
(なまえ)
あなた
でさぁ!化身さん名前は?
アリさん
アリクレッド……
入間くん
アリク……?
アリさん
ん?……おぉっアリさんって呼んでくれ!
入間くん
アリさん
(なまえ)
あなた
アリクレッドさん
アリさん
あなたの下の名前は、長いのに分かるな!
(なまえ)
あなた
まぁ、慣れかなと!
(なまえ)
あなた
じゃあ私は、これで早く出たほうがいいよ。じゃあね!
(なまえ)
あなた
アリクレッドね……
(なまえ)
あなた
デルキラ様かもでも違うか!
また飛びます。
入間が生徒会になった頃
(なまえ)
あなた
わぁ!凄く効いてる!
どーら(ケン)
どーら(ケン)
そうだね!
(なまえ)
あなた
それとさぁ!あんたらにファンいたんだな……
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
いるよ。先生達の中でも高いのは、あなたの下の名前だよ。
(なまえ)
あなた
私が?
(なまえ)
あなた
そもそもファンっていたんだな……
(なまえ)
あなた
今初めて知った。
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
えー!そうなの!?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
あんたらのところにアリスとクララがきただろ……
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
うん!
(なまえ)
あなた
特にクララは、気をつけてねゲームの線切れないようにね!
(なまえ)
あなた
ピク!
(なまえ)
あなた
それと
(なまえ)
あなた
入間くん生徒会に入った後悪周気になるから気をつけろそれと、私が先生になったって他のアブノーマルクラスのやつに言うなよいいな!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
了解
どーら(ケン)
どーら(ケン)
了解
職員室
(なまえ)
あなた
( ´Д`)
ダリ先生
どうしたの?
ダリ先生
悪周気近いんじゃないの?
バン!
どーら(ケン)
どーら(ケン)
あなたの下の名前悪周気になってないか?大丈夫か?
(なまえ)
あなた
大丈夫だから。
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
気分転換しろよ。(圧
(なまえ)
あなた
はい(怯
ダリ先生
あなたの下の名前ちゃんの悪周気って変わったりするの?
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
変わるよ!髪が黒にたまに服の色も
(なまえ)
あなた
それも変わるの!?
ダリ先生
知らなかったの?
(なまえ)
あなた
(゜ー゜)(。_。)!
どーら(ケン)
どーら(ケン)
それと暴走はしないから今のところは、助かる。
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
それと、悪周気になった時目の色が変わるからガチギレした時の目が赤ねで、通常のが青ね。
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
ダリ先生には行っとくね。
(なまえ)
あなた
じゃあいってくるね!👋
外!
(なまえ)
あなた
歌うか!
(なまえ)
あなた
夢は見るものじゃない叶えるものだよ 輝きたい衝動に素直でいよう スタートライン! もし君が立ち止まり迷う日は瞳とじてココロの声聞いて 諦めないその言葉が道になるあの日みた景色目指して進もう  誰かの真似なんて退屈なだけさひとりひとり違うから奇跡一緒に飛ぼう 夢は見るものじゃない叶えるものだよ 輝きたい衝動に素直でいよう後悔なんて絶対君には似合わない限りのない情熱で飛び越えていこうスターライン!
(なまえ)
あなた
もう一曲歌うか……
(なまえ)
あなた
アウトロが終わるとイントロがながれてくる次の曲へ準備はいい?深呼吸ちょっとだけ指がふるえてる進んでいく舞台には、きみひとり瞬間 世界がかわるの孤独をおそれない女の子がいる おんなじ勇気をもってる 仲間がいる episode Solo集まったらgoodcollaboration 最強のLIVE もうダメと目を閉じた瞬間にキラリ閃いた イマジネーションは、誰かからもらうもの? それとも自分の中から?  クールに見ている もうひとりの私 素直なアドバイスをくれる episodesolo 贈りもの胸に抱いて生まれたこと忘れないで もっとできる そう言い聞かせた by myselfリボンをほどいて自分を解き放つのよ 孤独をおそれない女の子がいるおんなじ勇気をもってる仲間がいるepisodesolo集まったらgoodcollaboration最強のLIVE
パチパチ
イフリート先生
凄いです。どういう歌何ですか?
(なまえ)
あなた
イフリート先生!
(なまえ)
あなた
悪周気が近いので心に残っている曲を歌ったんです。
(なまえ)
あなた
人間界の曲もありますけど……
(なまえ)
あなた
多いのは、別の世界ツイステットワンダーランドというところのナイトイレブンカレンジですかね。
(なまえ)
あなた
大体がそこで暮らしていましたし、そこは、寮になっていて個性的な人達がいるところです。私のところは、寮生が少ないのと私が信用した人達しか入れないところです。その寮がホワイトジュエリー寮です。ここでは魔術ですがあっちでは、魔法ですけどまぁ似ていることもありますけどね。
(なまえ)
あなた
それと赤月は、ナイトイレブンカレンジの卒業生ですから。
(なまえ)
あなた
大体はわかりますよ。
イフリート先生
なるほど!
(なまえ)
あなた
ピク!
クル!
(なまえ)
あなた
ヤホー……不審者さん!👋
不審者
ッ!なぜわかった!
(なまえ)
あなた
んー?なんでだろうね~
タン!
(なまえ)
あなた
フン!
不審者
気絶
(なまえ)
あなた
はい!イフリート先生
イフリート先生
ありがとうあなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
じゃあ私は、職員室に戻ろうと
イフリート先生
一緒にいこう
(なまえ)
あなた
はいまぁいうと逃げないようにですけどね不審者さん!起きてるんでしょ?
イフリート先生
!?
不審者
なんでそこも気づくんだよ、
(なまえ)
あなた
慣れでしょうか?わからないんですよね~
(なまえ)
あなた
昔からなので……
職員室
(なまえ)
あなた
さぁつきましたよ。不審者さん
イフリート先生
他の先生達には言ったからね。
(なまえ)
あなた
マルバス先生いるかな?
バン!
(なまえ)
あなた
あっ!ダリ先生不審者さん捕まえたよ!
ダリ先生
ありがとうね~……
(なまえ)
あなた
あっマルバス先生!あれどうぞ!
不審者
 
マルバス先生
ありがとう!あなたの下の名前ちゃん!
マルバス先生
✨✨
他の先生
ちょっとマルバス先生止めて!
(なまえ)
あなた
あれ?ダメだったのかな?
ムルムル・ツムル
一番先にマルバス先生に言ったらダメだよ。
(なまえ)
あなた
はーい今度から気をつけます。
不審者
おいそこの女!
モモノキ先生
(なまえ)
あなた
ライム先生
スージー先生
(なまえ)
あなた
誰ですか?
不審者
お前だよ!白髪のチビ!
(なまえ)
あなた
((心の中)チビ……チビ……チビ…………どうやってこの不審者さん殺ろかな~)(💢)
(なまえ)
あなた
………………💢💢💢
他の先生
((心の中)アッ終わったなー)
(なまえ)
あなた
ね~ダリ先生この不審者さん💢殺っていいよね😊
ダリ先生
殺るのは、やめようね。
(なまえ)
あなた
あいつ💢殺りたいんですけどね~!💢💢💢
(なまえ)
あなた
身長のことこれでも気にしてるんですけどね💢💢💢
他の先生
((心の中)気にしてたんだ!)
バン!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
やめようね!あなたの下の名前
どーら(ケン)
どーら(ケン)
そうだよ!あなたの下の名前本気出したらそこの不審者が死んじゃうよ!
(なまえ)
あなた
((心の中)死んじゃう……ハッ!母様と同じ)
(なまえ)
あなた
ごめんなさい……しゅら、どーら(シュン
どーら(ケン)
どーら(ケン)
ポンポン!大丈夫だからね!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
ちょっと寝てようね!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
トン!
(なまえ)
あなた
気絶中
(なまえ)
あなた
zzz
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
さぁて💢姫になんていったかな💢💢このゴミクズ不審者が!💢💢💢
どーら(ケン)
どーら(ケン)
俺達の大事な姫になにしてんの?(💢💢)😊
不審者
ヒェ!
不審者
た ただ俺のことを見つけたから気配を消してたのにも関わらずその白髪のチビが俺にきづいたんだよそれが聞きたかっただけだ!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
あなたの下の名前は、チビって言われるのが嫌いでいった人は御愁傷様だけどね!よかったね君死ななくって!
どーら(ケン)
どーら(ケン)
でも君には、他のを受けてもらうね!よかったね!
マルバス先生
✨✨✨
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
では、
どーら(ケン)
どーら(ケン)
どうぞ!ダリ先生!
ダリ先生
ありがとうしゅら、どーら
その後不審者をみたものは、誰もいない……
ダリ先生
でもなんで気づいたんだろ?
どーら(ケン)
どーら(ケン)
昔からの勘ですよ
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
あいつらが気配を消そうがこっちには、分かるんですよ
ダリ先生
なるほどね~ありがとうな~しゅら、どーら、ポンポン!
二人の頭を撫でた!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
ヤホー!ダリ先生!
ダリ先生
ヤホー!
しゅら(ケイ)
しゅら(ケイ)
あなたの下の名前をよろしくお願いいたします!
(なまえ)
あなた
ブツブツ!……
ダリ先生
わぁ!これは、凄い!?
(なまえ)
あなた
ハッ!
(なまえ)
あなた
キョロキョロ
(なまえ)
あなた
ダリ先生
あっ、気付いた!
(なまえ)
あなた
えっと…はい!
ダリ先生
さっきブツブツいってたけど?
(なまえ)
あなた
カルエゴ先生いますか?ダリ先生
ダリ先生
いるよ!
ダリ先生
カルエゴ先生!
カルエゴ先生
何ですか?ダリ先生
(なまえ)
あなた
カルエゴ先生、入間くん悪周気になちゃったけどどうするの?
カルエゴ先生
なんで私に言う
(なまえ)
あなた
いや、ここにくるから教室移動のことでね。
カルエゴ先生
教室移動だと
カルエゴ先生
でも空いている部屋ないぞ
(なまえ)
あなた
あるでしょ…ロイヤルワンがそこを言うと思うなぁ。で、ケルベロスをしまっておくれカルエゴ先生よ。
(なまえ)
あなた
悪周気の入間くんがいうことを言っただけよ。
(なまえ)
あなた
ハンコを押すのは、私は、条件付きだけどね!
カルエゴ先生
その条件とは、
(なまえ)
あなた
うーーーーんと、4つあるね!
(なまえ)
あなた
そのうちの一つ目は、力の強化半分ちょっとの子するで、二つ目が、指名だけどケロリちゃんかなあの子悪ドルのクロムちゃんだっけ?歌詞とかもっとキラキラを増やすことをあの子には、するわで三つ目が、一つ目の条件のことなんだけどその半分は、魅力と騙し合いの特訓をしてもらうの!
(なまえ)
あなた
で、4つ目が、入間くんにね私のとっておきのをあの子にしてもらうわ!
(なまえ)
あなた
後のことだけど収穫祭があるでしょ師匠がくるまでよ。
カルエゴ先生
わかった
(なまえ)
あなた
後ダリ先生、ヒント与えないでね!
(なまえ)
あなた
私今から男装するね!
(なまえ)
あなた
こんな風に↓
(なまえ)
あなた
パチ!
(なまえ)
あなた
まぁ、ということでよろしくお願いいたします
(なまえ)
あなた
様子を見てやるだけよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ、僕は、ここにいるね!
(なまえ)
あなた
気付かれたら終わりだけどね。後もう少しでくるよ!
バン!
~~!~~!!
~~💢~~💢💢
入間くん
じゃあカルエゴ先生約束忘れるなよ!粛に!
アスモデウス・アリス
粛に!
アブノーマルクラス
粛に~!
ロビン先生
いいんですかカルエゴ先生?
カルエゴ先生
💢💢
ロビン先生
ね!ね!
カルエゴ先生
💢💢粛に!
ロビン先生
ギャー!
(なまえ)
あなた
うるさっ!
ハンコは、次々に押されていく
(なまえ)
あなた
あらま、もう半分ですか!
カルエゴ先生
あぁ……勘違いしているがなあいつらは、
(なまえ)
あなた
手は、だしませんが……!?
(なまえ)
あなた
ちょっとリードくんのところにいってきます。
カルエゴ先生
待て
(なまえ)
あなた
だってリードくん達がせっかく集めた許可書をあの子達が(上級生)破いているんだもん!
(なまえ)
あなた
写真におさめてさっちゃんに提出しよう♪とじゃあいってきます。
廊下
他のモブ
おいアブノーマルクラス調子に乗るなよボコ!
他のモブ
こんなのこうだビリビリ!
(なまえ)
あなた
カシャカシャ!
(なまえ)
あなた
うんこれでよし!
リード
あぁ……せっかく集めたのに!……
(なまえ)
あなた
なぁなぁお前らモブ共バビルスの恥知らず君達退学だよこんなことするなんてね!
他のモブ
証拠はあるのかよ
(なまえ)
あなた
あるよここに!
スマホを見せる
他のモブ
それを渡せ!
(なまえ)
あなた
自分がしていやなことをするやつは、やられた人達の気持ちを考えろ!
カルエゴ先生
 
ムルムル・ツムル
(赤色、怒ってるな)
イフリート先生
 
マルバス先生
 
イポス・イチョウ
 
オリアス先生
 
(なまえ)
あなた
で  もういいですよね、先生達?
カルエゴ先生
あぁ……
(なまえ)
あなた
それと、リードくんだっけ?
リード
はい、
(なまえ)
あなた
それ貸して!
リード
え!
(なまえ)
あなた
直すだけだからね!
(なまえ)
あなた
ホワイトプリズム✨
(なまえ)
あなた
はい!
リード
あ  ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
他のアブノーマルクラスのところにいきなさい!じゃあね👋
リード
ではペコ!
タタタタ!
(なまえ)
あなた
さぁて……お馬鹿さん達?何しているのかな?💢
他のモブ
ヒェー
(なまえ)
あなた
カルエゴ先生後は、
カルエゴ先生
わかっている……
(なまえ)
あなた
お馬鹿さん達よろしくです。
馬鹿なモブ達は、退学となった!
約束の日
入間くん
カルエゴ先生約束の教員全員の許可書だ!3日以内に揃えた確認してくれ
カルエゴ先生
あぁ……確かに教員36名分問題ないがしかし勘違いしていないか?
入間くん
勘違い?
カルエゴ先生
これは、教員36名分……しかし教職員には、食堂従業員、売店員、清掃員、図書司書など全て含まれているこのバビルスに従事する全員ということだそれとさっき教員と言ったが、後もうひとりいるぞ
リード
食堂従業員達は、そうだけど教員が?
入間くん
でも情報ではなかったぞ
カルエゴ先生
おいこい!ノア!
タン!
リード
!?
(なまえ)
あなた
ヤホー!リードくん達
カルエゴ先生
ノアは、生徒になりすましお前らが気付くのをみていたんだそれとノア本当の姿になれ!
(なまえ)
あなた
ハイハイ……パチ!
(なまえ)
あなた
これでいいかしら。
(なまえ)
あなた
それとハンコだけど……4つ条件あるけどいいかしら?
入間くん
いいかみんな
アブノーマルクラス
あぁ!
(なまえ)
あなた
一つ目は、力の強化が半分ねそれとそのもう半分が、二つ目、魅力と騙し合いの特訓で、三つ目は、指名でケロリちゃん貴方にぜひともやって欲しいことがあるのが三つ目で4つ目が入間くん君にだよ入間くん君には、私のとっておきの特訓をしてもらうわ!それが私の条件だけどね!
(なまえ)
あなた
まぁ、一つ目と二つ目は、受けるか受けないかは、自分達だけで決めなさい!でもねこの後のためと思ってやっておいたほうがいいかもね!
(なまえ)
あなた
私の条件は、これだけよどうかしら?
ケロリ
私は大丈夫です。
(なまえ)
あなた
ケロリちゃんは、okね。
(なまえ)
あなた
その他は?
入間くん
俺も大丈夫だ!
(なまえ)
あなた
入間くんもokね。
アスモデウス・アリス
私も大丈夫です。
アブノーマルクラス
僕/私も大丈夫です。
(なまえ)
あなた
じゃあパチ!
(なまえ)
あなた
どうぞ!
入間くん
ありがとうございます。
(なまえ)
あなた
あ、そうそう入間くんあそこのドア開けて見てよ!
入間くん
え……
(なまえ)
あなた
いいから……ね!
ガチ!
入間くん
!?
他のモブ
イルマくんいる~?
入間くん
でサインしてくれるんだろ?
アブノーマルクラス!ロイヤルワン移動決定!
(なまえ)
あなた
アブノーマルクラスの子達よ忘れないでね😊条件のこと
ダリ先生
やられましたね
カルエゴ先生
まったく いつも思うようにならんアブノーマルどもめ
(なまえ)
あなた
ケロリちゃん~!
(なまえ)
あなた
こっちきて~
ケロリ
はい
(なまえ)
あなた
ケロリちゃんってクロムちゃんでしょ!(小声
ケロリ
!?
(なまえ)
あなた
ケロリちゃんだけの特訓はね、悪ドルでもっとキラキラでいて欲しいの磨けば磨くほど良くなるからね~
ケロリ
はいノア先生よろしくお願いいたします!ペコ!
(なまえ)
あなた
ケロリちゃん敬語使わないの!
(なまえ)
あなた
ためでいいのよ!
ケロリ
え!でも……
(なまえ)
あなた
ダメかしら?😊
ケロリ
分かりました。
ケロリ
ノア先生のをみせてからで、
(なまえ)
あなた
そのつもりよ!
(なまえ)
あなた
新しい曲とかどこかつまずいてたらいってよ相談に乗ってあげる!
(なまえ)
あなた
他の子達のところにいってあげなさい!
ケロリ
は/うん!
ケロリ
👋
(なまえ)
あなた
👋
カルエゴ先生
ここにロイヤルワンの開放を宣言するこの先こそが我が校の誇る王の遺物にして貴様らの新しい……
アブノーマルクラス
城~ッ
バァン!
カルエゴ先生
(゜ロ゜)
(なまえ)
あなた
ドンマイポンポン!
(なまえ)
あなた
あ、テストあるじゃん
(なまえ)
あなた
入間くん大丈夫かな?
(なまえ)
あなた
心配になってきた
ケロリ
ノア先  ノアさん放課後大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
うん大丈夫だけどどうしたの?ケロリ
ケロリ
特訓をして欲しいんですがいいですか?
(なまえ)
あなた
今日からでいいの?
ケロリ
はい!
(なまえ)
あなた
少し厳しいけどやれるかい?
ケロリ
それでもやります!
(なまえ)
あなた
( ´Д`)わかったわ今日から特訓をはじめます。期限はね後ほどにある収穫祭があってその師匠が決まるまでこの特訓は、します。いいですね。
ケロリ
はい!
ケロリ
よろしくお願いいたしますノアさん!
テスト当日
(なまえ)
あなた
大丈夫かな?入間くん達
イフリート先生
大丈夫なんじゃないかな?
(なまえ)
あなた
入間くんのテストいつも低いから心配になってくる……
イフリート先生
なるほど!
イフリート先生
そういえばあなたの下の名前ちゃんの好きな教科ってあるの?
(なまえ)
あなた
好きな教科ですか?
(なまえ)
あなた
魔歴と空想生物学もそうですし占星学ですかね
(なまえ)
あなた
凄く得意なのは、薬学ですね。
イフリート先生
ヘー薬学ね~!
イフリート先生
逆に嫌いなのは、何?
(なまえ)
あなた
嫌いなのですか~拷問学ですかね~
(なまえ)
あなた
グロいの嫌いなんですよ!
イフリート先生
あ~わかる!あれグロいよね!
(なまえ)
あなた
ね~
テスト返却日
(なまえ)
あなた
ピク!
(なまえ)
あなた
大丈夫だね……
(なまえ)
あなた
よかった……
カルエゴ先生
シチロウ!!
バラム・シチロウ先生
カルエゴくん
カルエゴ先生
おまっその頭……っ…グッちょっと……まて……
バラム・シチロウ先生
カルエゴくん昔から笑うときは全身でこらえてるよねぇ……
カルエゴ先生
まぁ前より堂々としていていい なんせお前はバビルスでも唯一俺やあなたの下の名前と並ぶ8位階なのだから
バラム・シチロウ先生
あなたの下の名前ちゃんって?
カルエゴ先生
ノア先生っていったほうがいいか
バラム・シチロウ先生
ノア先生が?
カルエゴ先生
本当の名前はあなたの下の名前だが教師をしている時は、ノアだ
バラム・シチロウ先生
ポフ!なるほどね!
その頃あなたの下の名前は、
(なまえ)
あなた
フー魔茶が美味しいことで……
コト!
(なまえ)
あなた
ピク!
(なまえ)
あなた
カルエゴ先生この後大丈夫でしょうか?
(なまえ)
あなた
クシュン!クシュン!
(なまえ)
あなた
あら?誰か噂でもしているんでしょうか?
カルエゴ先生が家庭訪問に
 
ここで一度切ります。

プリ小説オーディオドラマ