第19話

17
350
2024/02/08 10:46
観客席に戻り、シシ丸を呼ぶ
そして、ステージに上がる
ステージには、
シシ丸に跨り、銃と薙刀のようなサポートアイテムを手にしたあなたの下の名前がいる
モブ
なんか、武将みてぇーだな
モブ
次はどんなアイテムなんだろー?
モブ
でもやっぱ轟の方が威力強いしー
あなた
観客ギャラリーが五月蝿いな
轟 焦凍
、、、
プレゼントマイク
『まだまだ底が見えない2人の対決だ!』
プレゼントマイク
『轟対防護!』
プレゼントマイク
『START!』
あなた
パァン(個性発動
轟 焦凍
ズアー(氷結
プレゼントマイク
『轟が、防護のバリアに屈することなく、バリアの上まで氷結をぶっ放した!!そしてそのまま防護の頭上へ!』
あなた
チッ、やっぱり来るか
あなた
パリンシシ丸、逃げてくれ
あなた
道は作るバンッ(銃の音
プレゼントマイク
『防護の銃でさっき作られた轟の氷結に穴を開けた!!』
轟 焦凍
逃すか
プレゼントマイク
『だが轟からの追い氷結!!』
あなた
もう一回開けるまでバンッ
シシ丸
、、、
あなた
動かない、、シシ丸?
あなた
(足元に氷結!しまった!
プレゼントマイク
『轟の氷結でアイテムの足が止まった!防護、絶対絶命!!』
あなた
(しょうがない
あなた
(靴を脱ぎ捨て、轟の最初の氷結を登る
プレゼントマイク
『ウッソだろ!?防護のやつ、裸足で急勾配の氷の坂を登っていくぜ!?』
相澤 消太(イレイザーヘッド)
『靴だと滑るからな』
あなたの下の名前は氷結を登り切った後、
轟がいない反対側の斜面におりた
轟 焦凍
!?どこいった
あなた
(銃弾は残り2発。ならば!
轟の方へ1発目を放つ
直径1mの縦穴を貫通させる
あなた
見えた轟!
縦穴の中に入り、バリアで作ったサーフボートで滑り降りる
轟 焦凍
そこか!
轟があなたの下の名前に向かって氷結を放つ
もう一度、銃弾を撃てば
あなた
ハアァァァ!!
薙刀を構えたあなたの下の名前が
轟の目の前に現れた
心操 人使
お疲れ様
あなた
はぁ、寒い
発目 明
あなたの下の名前さん!あなたの下の名前さん!✨
とうとうやりましたね!!決勝戦進出です!
あなた
あぁ、ここまで来るのに何度言われたか
あなた
サポート科が決勝まで行くのって初めてなんだな
心操 人使
“サポート科の星”だってさニヤ
あなた
なんだってー?
“普通科の星”ニヤ
心操 人使
ww
あなた
ww
心操 人使
、、、まあ最後頑張れよ
あんまり心配してないけど
あなた
、、ありがとな
あなた
、、、ちょっとメンテしてくる
発目 明
あなたの下の名前さんでも、緊張してるんですかね?
心操 人使
いや違うでしょ
心操 人使
あれは、嬉しい、ワクワクするっていう自分の感情についていけてないだけ
心操 人使
あいつ、結構不器用だよな
あなた
(“サポート科の星”
あなた
(悪くないニヤ

プリ小説オーディオドラマ