前の話
一覧へ
次の話

第32話

 後書き
1,080
2022/12/25 03:21
こんにちは、琴です。
今回で『 " 一 緒 " に 探 そ う 。』を終わります。
実は彰人くんの心情、僕の実話なんですよね…。
まだ学年上がってまもない頃、毎日が楽しくてたまらないはずなのにどこか苦しくて辛かったんですよね。あ、今はもう大丈夫です。
そんな時に「こんな言葉かけられていたら嬉しかったなー」って思いながら書いていました。
自分で書いてて「しののめえ…ごめんねえ…」って思いながら書いていました。てへっ。
暗闇カイト兄が自分でもお気に入りです。可愛い((
そしてメリークリスマス。良いクリスマスをお過ごしください!

プリ小説オーディオドラマ