第47話

Ⅹ(じゅう)
696
2019/01/26 00:27
小川翔也 (おがわ しょうや)
……/////
青木 空 (あおき そら)
お、落ち着いたか?
小川翔也 (おがわ しょうや)
…悪ぃな。取り乱しちゃって
青木 空 (あおき そら)
いや、全然。だいじょぶ。なんかあったの?
小川翔也 (おがわ しょうや)
え?あ、いや…その…/////
青木 空 (あおき そら)
え…?翔也???
小川翔也 (おがわ しょうや)
お前がもう俺とキスしないって…
青木 空 (あおき そら)
それで怒ってたの!?笑笑
小川翔也 (おがわ しょうや)
笑うな!!!!/////
青木 空 (あおき そら)
あはは笑笑、馬鹿だなー言葉のあやだよ
小川翔也 (おがわ しょうや)
…なら、キスしてよ。
青木 空 (あおき そら)
は!?、ちょwww無茶言うなよ
小川翔也 (おがわ しょうや)
お願い…な?
青木 空 (あおき そら)
……/////帰ってきたらな
小川翔也 (おがわ しょうや)
…んだよ…チッ(๑`н´๑)
青木 空 (あおき そら)
じゃあ行ってくるー
小川翔也 (おがわ しょうや)
おう!行ってらっしゃい〜



もしかしたらあの笑顔も…もう見れないのか







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜昨日の夜10時過ぎ〜
『ブブブブブ…』
青木 空 (あおき そら)
ん?メール…?
10時過ぎ、俺達はその日
妙に疲れていて9時に寝てしまった。









こんな夜遅くからメールをしてくるやつなんて
翔也しかいないし、








基本的にメールなんて全然してない。









知ってるメルアドなんて手で
数えられるくらいしかいない









翔也と、朔…あと親2人…あとは










学校の電話番号くらい…。









この5人では無いことは明白だった。










何故って??それは着信音が違うからな










まぁ、それでもこの時間帯にメール送るヤツなんて
俺の連絡帳の中ではいない。








だからこそ…胸騒ぎがした。
小川翔也 (おがわ しょうや)
(*_ _)zzZ((寝てます
翔也にバレないようにトイレに向かった。
青木 空 (あおき そら)
誰だよ…こんな時間に
トイレでブツブツ文句言いながらメールを開いた
青木 空 (あおき そら)
…え?翔也……。
そこには翔也とアイツ。










そう、俺を脅したやつ。









あの二人がキスしてるところだった。









青木 空 (あおき そら)
…なんで…え??
ダメだ。頭が回らない。









頭痛い。









こんなの…おかしいよな??
自分で自己解決して不安を押し込んだ



その時…
『ピリリリリ、ピリリリリ』
青木 空 (あおき そら)
うわぁ!?…びっくりした
電話がかかってきた。
もちろん非通知。誰だか知らない
青木 空 (あおき そら)
メールといい電話と言い、なんなんだよ
無視しようと思ったけどずっと鳴っていて
翔也にバレてしまうかもしれないので
そっと外に出て電話に出た。
青木 空 (あおき そら)
…はい、もしもし?
???
やっとでたー
青木 空 (あおき そら)
…お前!?なんでこの電話番号
出たのはアイツ。そう、脅してたあいつ
青木 空 (あおき そら)
…お前なんなんだよこんな夜中
???
うーんと、写真みた??


どストレートすぎ。
青木 空 (あおき そら)
…見たけど?
???
どうどう!?どう思った!?
青木 空 (あおき そら)
クソ野郎…(ボソッ
???
あれれ!?びっくりしたよね!?
青木 空 (あおき そら)
…驚いたけどなに?
???
そうだ!ここで1つ予言しよう!
話が見えない。






言ってることがわからない。








何言ってんだ??
青木 空 (あおき そら)
予言ってなんだよ




続く

プリ小説オーディオドラマ