前の話
一覧へ
次の話

第9話

甘々にとろとろに溶かす 紫橙
10,386
2020/08/27 08:16
作者
作者
リクエストありがとうございます!
注意モブ橙あります!
リクエスト遅くなってごめんなさい!!
これから紫橙多くなると思います
紫橙メインの桃青や桃青メインの紫橙も書きたいと思ってます!
目線ジェル

今日はなーくんと遊びに行くんや!

楽しみやな〜

あっ!そうやなーくんがいつも早いから早く行って驚かせよ!

んー、集合時間は1時やけどもう行くか!

(現在時刻11:30)

よし!
ジェル
(*´罒`*)♥ニヒヒなーくん驚くかな〜
楽しみやなぁ〜
なんでモブ
はぁはぁ
あれ?なんか体調悪そうな人がおる

大丈夫かな?
ジェル
あの大丈夫ですか?
なんでモブ
ゴホッ
ジェル
ダメそうここは暑いので涼しいとこ行きましょう
なんでモブ
ニヤァ…あ、ありがとうございます
ジェル
水買ってくるのでここで休んでてください
なんでモブ
待って、、もうちょっと人がいない所がいい
ジェル
そっか人酔いしちゃったのかわかりました
ぱしっ
なんでモブ
ねぇ君知らない人を呑気手助けしちゃっていいのかな?
ジェル
えっ?
なんでモブ
可愛い顔の君を犯したかったから体調悪いフリしてたの
ジェル
や、やめ
なんでモブ
ちゅっ
ジェル
んぁっ、、やら
なんでモブ
さては君男の人と付き合ってるねニヤァ
それなら好都合下のお口の方はどんな感じかな?
ジェル
やだ!!やめてください
なんでモブ
しー
なんでモブ
ちゅっ
ジェル
んっやらぁグスッ
なんでモブ
その泣き顔興奮材料にしかならないよ〜
クリクリ
ジェル
んっ///
なんでモブ
かわいいね、ぐふふ
ジェル
グスッグスッ
ちゅっぱちゅっぱ
なんでモブ
きもちー?
ジェル
んっあっ//グスッ
なんでモブ
ほらもっと鳴けよ
くちゅくちゅ
ジェル
んっ、やめ、、やめてくださあんっ///
なんでモブ
んー、かわいいねもういれるか
なーくん
おい、お前今から動くな少しでも動いたら○す
ジェル
グスッグスッなーくん
なーくん
ジェルくん大丈夫安心して
なんでモブ
お前誰だよ
なーくん
俺の話聞いてた?○すよ(  ◜ᴗ◝  )
ジェル
な、なーくん
なんでモブ
ちっ、後でおぼえてろよ
なーくん
あとなんかあるわけないのに^^
👮🏻🚓🚨"うぅーうん
なんでモブ
け、警察
なーくん
逃げれると思うなよ
ジェル
なーくんグスッ
ジェル
怖かったぁ
なーくん
よしよしジェルくん大丈夫だよ
なーくん
遅くなってごめんね
なーくん
よしよし今から俺の家いこっか
ジェル
…コクッ
なーくん
いいこ


なーくん宅
なーくん
どこ触られた?
ジェル
…グスッ
なーくん
ごめんね言いたくないよね
ジェル
な、なーくん消毒して?////
なーくん
くっ…かわいすぎる
ちゅっ
ジェル
んむっ///あんっ
クチュクチュ
なーくん
きもち?
ジェル
ふわぁっ//ん、、、
なーくん
ごめん、もういれる
ジェル
ん"あ"ぁ"///
なーくん
中とろとろだね
ジェル
んッ、あ"ぁ、、ッ////
ビュルルルル
なーくん
いちゃったぁね?
ジェル
んひひ////なぁーくんのきもちぃ////
なーくん
ちょっ煽んないで
パンパンパン
なーくん
だすよ?
ジェル
なぁーくんの…ッあんッあちゅいの、、んッだしてぇ///
なーくん
ッ…//どこで覚えてきたのッ///
ドクドクドクドク
ジェル
んへへ///
なーくん
ジェルくんのことは絶対守るから
ちゅっ











✄------キリトリ------✄
作者
作者
これで大丈夫か……

プリ小説オーディオドラマ