前の話
一覧へ
次の話

第1話

 📘🩹 : 01
852
2023/12/13 11:28
かなえ
菜麗くんっお~はよ
なつ
おはよ 叶
かなえ
(笑 あ、あなたくんも
あなた
ぁっ こんにちは … (苦笑
くずは
よっ、菜麗. 昼飯食わね?
なつ
菜麗"先輩"な(笑 ごめん、葛葉
なつ
あなた、、あなたくんと食べるからさ
くずは
、、あなた さん、も一緒じゃダメすか?
あなた
大丈夫なので怖い顔しないでクダサイ(怯
はる
菜麗くん ~ 、 ! 助けて ~ (泣
なつ
も ~ 晴 ど ~ したの よ w
はる
あなた くん も 聞いてくれる ぅ? (泣
あなた
あ、うん。勿論、!







あなた
一応僕主人公だから!!!(大泣







葉加瀬 ハ カ セ あなた





↷BLゲームの主人公

《 ※受け ※もう一度 受け》



↷受けなだけあって身体が敏感( 感じやすい )




↷腐男子



↷兄弟関係兄がどうしてもっていうなら 、、




↷ Q . 転生してどう?


あなた
もうちょっと溺愛して欲しいな!!?


尤騎 ユ ウ    キ 菜麗   ナ     ツ  
( 葉加瀬 )



↷BLゲームの主人公の兄の立場




↷主人公より愛されている 、、 ?



↷兄弟関係を公表したくてたまらない



↷隠れ腐男子




↷ Q . 最近の悩みは?
なつ
兄弟関係公表したいぃ!!
あなたがクソ可愛い。
早く晴達と"表で"ちゃこらしてほしい

プリ小説オーディオドラマ