第30話

愚痴らせてくれ。
627
2024/04/05 12:37 更新
どうも!みことです!!
今深夜テンションなのよ
で、本題に行こう
この小説見てる人は小説を書いていますか?

アンケート

小説書いてる?
はい
37%
いいえ
63%
投票数: 246票
そこでね
ちょっと細かいけど
愚痴らせて(
       皆はミスなんてないよね?
はい今俺間違いましたどこかな






























正解は!
皆はミスなんてないよね?
読み方を教えるね
(みな)はミスなんてないよね?  ※()の中の文字がミス
皆はみなって読んで
皆様、皆さん
とかで使うのね
みんなはひらがなでみんなって読むんであって
皆はみんなって読む訳じゃないよ
だから
「皆は俺の仲間だから…!」
    ↓
「みんなは俺の仲間だから…!」
にしてね
        おまけ   すちみこ
              攻 受


















みこと
みこと
んへへ…
すち
すち
みこと
みこと
俺可愛いんだぁ…
すち
すち
うん。世界一可愛い
みこと
みこと
じゃあすちくんは世界一かっこいい
すち
すち
すち
すち
俺はそんなこと言わなくて大丈夫だよ
すち
すち
みこちゃんだけ可愛いの
みこと
みこと
んー、かっこいい人は?
すち
すち
……さっきやった人
みこと
みこと
みこと
みこと
そうなんだぁ…
すち
すち
みことちゃん俺と一緒居てくれる?
みこと
みこと
みこと
みこと
やだ
すち
すち
…ッ?!
みこと
みこと
洗脳するなんて使う手が汚いね
すち
すち
……やっと、
すち
すち
やっと人に認められたって思ったのに!!
みこと
みこと
ヴィランは好きだよ
すち
すち
…ッ、
すち
すち
じゃあ、!
みこと
みこと
……
みこと
みこと
洗脳されたのに愛せる訳ないじゃん…
みこと
みこと
今までは好きだったよ
みこと
みこと
じゃあね
すち
すち
すち
すち
捨てられちゃった。
すち
すち
いいよ、
すち
すち
また奪うから
            (   ᐕ)

プリ小説オーディオドラマ