前の話
一覧へ
次の話

第6話

心配させて #4
907
2020/12/20 07:07
???
???
さゆりちゃん!
突然名前を呼ばれた
松村沙友理
松村沙友理
(この声は、麻衣ちゃん?)
そう思って顔を上げようとすると

麻衣ちゃんにぎゅっと抱きしめられた
白石麻衣
白石麻衣
どうしたの〜さゆりちゃん、泣かないの〜
麻衣ちゃんの体温を感じる

暖かい

迷子の子がお母さんに会えた時のような気持ちになった
松村沙友理
松村沙友理
ゔぅ
白石麻衣
白石麻衣
ははっ(笑) ほら笑って〜(笑)
ふざけたような、でも優しい声に自然と笑みがこぼれる
松村沙友理
松村沙友理
へへへっ
白石麻衣
白石麻衣
ふふ(笑) どーしたの?
松村沙友理
松村沙友理
んん〜
白石麻衣
白石麻衣
言ってごらん
そう言って麻衣ちゃんは私の頭を撫でた

少しくすぐったい
松村沙友理
松村沙友理
麻衣ちゃんはあなたのものじゃなくて私のものだから仲良くするなって言われた
白石麻衣
白石麻衣
うん
松村沙友理
松村沙友理
でも麻衣ちゃんは誰のものでもないしさ、私は麻衣ちゃんのことだいすきだから仲良くしないなんてできない
白石麻衣
白石麻衣
うん
松村沙友理
松村沙友理
言い返したかったけどできなくて、泣いちゃった
白石麻衣
白石麻衣
そうだったんだね
松村沙友理
松村沙友理
うん、ごめんね、、
白石麻衣
白石麻衣
何で謝るの、さゆりちゃんは何も悪くないよ
松村沙友理
松村沙友理
でも、
白石麻衣
白石麻衣
だーいじょーぶ、私もさゆりちゃんのこと大好きだし、さゆりちゃんと仲良くしないなんてできないよ
松村沙友理
松村沙友理
うん、、
麻衣ちゃんの優しさで氷は溶けていく

空いた穴も麻衣ちゃんの優しさで埋まっていく


しばらく何も言わず抱き合った

その間、麻衣ちゃんはずっと私の背中をさすってくれていた

なんだかこのまま寝ちゃいそう
白石麻衣
白石麻衣
どう?落ち着いた?
松村沙友理
松村沙友理
うん、ありがとう麻衣ちゃん
白石麻衣
白石麻衣
何かあったら絶対私に言ってね
松村沙友理
松村沙友理
うん、、
麻衣ちゃんは外の仕事も多くて大変だから

あまり迷惑はかけたくない
白石麻衣
白石麻衣
迷惑なんかじゃないよ?
松村沙友理
松村沙友理
心の中、読まれた?
白石麻衣
白石麻衣
さゆりちゃんは迷惑かけないようにって、悩み事とか1人で抱えちゃうでしょ
松村沙友理
松村沙友理
うん、、
白石麻衣
白石麻衣
さゆりちゃんには笑っててほしいの
だから悩みは全部話して欲しい
白石麻衣
白石麻衣
心配させてよ、ね?
こんなこと、初めて言われた

この人は本当に、どこまで優しい人なんだろう
松村沙友理
松村沙友理
うん、麻衣ちゃんもね
白石麻衣
白石麻衣
もちろんっ!
私の目を見てニコッと笑う麻衣ちゃん


麻衣ちゃんの笑顔でまだ頑張れる

私も麻衣ちゃんのこと、守らないと。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございます

この話には、元になった動画があります

わかりますかね??笑

プリ小説オーディオドラマ