第3話

岩泉パイセン‼️尊敬‼️
150
2024/03/27 03:51
《LINEにて》
あなた
岩泉パイセン〜
さぁここから歌詞ドッキリをしていく〜笑
岩泉いわいずみ🏐
どうした?何か用か
あなた
口を大きく開けて笑わないで
岩泉いわいずみ🏐
すまん?
あなた
大きな声で笑わないで
岩泉いわいずみ🏐
そんなにうるさかったか?
あなた
でも疲れた時こそ
笑って?
                                   😊✨スマイル
岩泉いわいずみ🏐
それはあなたの下の名前もだろ
みなさん見ましたか!?キケヨ‼️╰( ๑•̀ㅁ•́)╮=͟͟͞͞👂👂👂ニゲルナ~!=Σ Σ(⊃`・▽・)⊃岩泉パイセンの男前発言🗣
あなた
岩泉パイセン尊敬そんけいするッス✨✨✨
岩泉いわいずみ🏐
おおそうか
あなた
なんて
君はそんなこといわなかった
あなた
またどこかで
二人会いたいねってさ
岩泉いわいずみ🏐
?部活でしょっちゅう会ってん
じゃあねぇか
あなた
それでもなんです🥺!
岩泉いわいずみ🏐
よく分かんねぇ〜な(笑)
                           ばかにしないで
あなた
君は君の道を走る🏃‍♂️
岩泉いわいずみ🏐
?そりゃそうだろ!自分の人生なんだから
あなた
走ればいい走ればいいよ(  ` -´ )bイイネッ✨
岩泉いわいずみ🏐
応援してくれるって事か?
ありがとな!
あなた
君がいなくなったって
あなた
ご飯は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ちゃんと味もする🍚('μ'🥢)メシモグモグチャン
岩泉いわいずみ🏐
味がしなきゃおかしいだろ?
あなた
君はロックンロールが好き‪🫶だと
言った
岩泉いわいずみ🏐
言ったか?
あなた
二人
あなた
….......
あなた
気付けば手をつないでいたよね
岩泉いわいずみ🏐
つないだ事あったか?
あなた
愚痴ぐち
たくさん聞いてあげられないで
あなた
口で言う「ごめんね」は
あなた
照れくさくて(⑉・ ・⑉)
岩泉いわいずみ🏐
愚痴ぐちを言いたいのはあなたの下の名前のほうなんじゃあないか?
                              くぅ〜男前!
あなた
私は大丈夫です!
あなた
毎日みんなが頑張ってるのを見て疲れなんて吹っ飛んどるので!
岩泉いわいずみ🏐
そうか
あなた
伝えれないで
「ごめんね」なんて
あなた
わたしそんなこと言えなかった
あなた
またこれから
「二人」になりたいねってさ
あなた
バカみたいね
岩泉いわいずみ🏐
「二人に」なりたい相手が居るのか?
              さぁ「どうでしょうね」(笑)
あなた
君は君の家へ帰る
岩泉いわいずみ🏐
当たり前だ自分の家に帰らなきゃ
何処どこに帰るんだよ
                      何処どこに帰るんでしょう
あなた
帰ればいい帰ればい
いよ
あなた
君がいなくなったって
あなた
ギターをく地球は回る
岩泉いわいずみ🏐
ギターけるのか?
すごいなぁー👏
キャ───(*ノдノ)───ァ岩泉パイセンにすごいって言われたー
あなた
いえいえ全然そんな('^';ソッソンナコトナイヨ
あなた
君はロックンロールが
あなた
好きだと言った
岩泉いわいずみ🏐
もう一度聞くが好きだと言ったか?
あなた
さぁ?
                ご想像にお任せします
あなた
二人
気付けば目を合わせていたよね
あなた
君がいなくなったって
君がいなくなったって
君がいなくなったって
岩泉いわいずみ🏐
おれ打倒だとう牛若うしわか(白鳥沢しらとりざわ)叶えて全国行って春高で全国制覇せいはするまでいなくならねぇよ!!!3年間の高校生活の中での練習の成果見せてやるよ!!!あなたの下の名前達後輩に!!!
             岩泉パイセン一生着いて行きます!!!!
あなた
まだ夢を見てる
岩泉いわいずみ🏐
俺らが居なくなったら悲しいか?悲しんでるひまがあったら練習してもっと強くなれ!
あなた
君がいなくなったって
ご飯は美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ちゃんと味もする
岩泉いわいずみ🏐
あと何ヶ月もあるじゃあないか居なくなるまで
だからそんな話をするんじゃない!
あなた
君はロックンロールが好きだと言った
岩泉いわいずみ🏐
そんなこと言って無いぞ何度も言うが
あなた
君がいなくなったって
あなた
ギター🎸を弾く地球🌍🌎は回る
あなた
君はロックンロールが好きだと言った
岩泉いわいずみ🏐
地球はずっと回り続けてるんじゃねーの?
あなた
二人
気付けば手を繋いでいたよね
あなた
ねぇ
岩泉いわいずみ🏐
もう色んな意味で疲れたわ
あなたの下の名前の相手してると
あなた
えぇーあなたの下の名前悲しい😭ですよ(´;ω;`)
あなた
と言うかなにか変だなとかおもいませんでしたか?
岩泉いわいずみ🏐
いや特には普段のあなたの下の名前がひどくなったバージョンだなくらい(´-ω-)ウム
あなた
ガーン(꒪⌓꒪)そんなぁー😭普段のひどくなったバージョンって
あなた
というか何も特には変だなとか思わないなんてにぶい通りして鈍感どんかんきわみだ!!
ここまで来て気付かなかったの逆に凄いと私くしあなたの下の名前思い始めて来ましたよ!と言うか何処どこかのクソ川(クソ川なんてお口が悪いよあなたの下の名前ちゃんby及川先っk)と結果同じじゃあないですか•́ω•̀)?
あなた
岩泉パイセンこれ歌詞ドッキリですよ
岩泉いわいずみ🏐
歌詞ドッキリ?なんだそれ
説明しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
歌詞ドッキリとはLINEトークで一行ずつつ歌詞を送る事である

歌詞ドッキリと言われるようになった意味
相手とのLINEトークで歌詞を送るドッキリのこと。相手から送られてきたメッセージがまさか歌詞だとは思わず、「普段は言わないようなことを言っちゃってどうしたの?」となるので「歌詞ドッキリ」と呼ばれている

LINEで歌詞を送ることで、自分の気持ちを伝えたり、恋愛の告白をすることができる

その他歌詞ドッキリには、「誤字脱字をしない」、「途中でやめない」などのルールが存在する情報収集はウィキペディアから!!

今回使った曲のMV載せときます⬇️⬇️

プリ小説オーディオドラマ