第20話

イギリス2
137
2021/05/03 07:01
トマトクン
トマトクン
おっはよぉー!!
あなた

おはよおー
テンションたかっ‪w

トマトクン
トマトクン
www
だって今日みんなで…
あなた

みんなで…??

トマトクン
トマトクン
(あ、あなたには内緒なんだった)
トマトクン
トマトクン
やっぱなんでもなーい
あなた

いや、きになるんですけどぉぉ

トマトクン
トマトクン
www 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
はじめんたちと合流!!
たなっち
たなっち
よく寝れたかぁ??
だいちぃ
だいちぃ
あのね、聞いて!!
朝起きたらゴキブリがいたんだよ〜泣
凸
だいちさんの部屋そんなに汚かったんすか‪w
だいちぃ
だいちぃ
いや、綺麗だったよ、
やふへゐ先生
やふへゐ先生
じゃあ、なんで‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そんなことより、早く行こうよ〜
トマトクン
トマトクン
コソッ)はじめさん、あれ持ちましたか??
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
( ・ㅂ・)و 
みんな
みんな
٩(.^∀^.)งLet's go
あなた

てか、どこに行くのぉ??

たなっち
たなっち
やっと聞いてくれた…ε-(´∀`;)ホッ
たなっち
たなっち
今日は〜
みんな
みんな
ハリーポッタースタジオに行きまぁす!!
あなた

え!?まじ!?

凸
YES
だいちぃ
だいちぃ
それで、はじめがね、
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃん!!みんなの衣装用意しましたぁ!
みんな
みんな
(∩´∀`)∩ワーイ
あなた

だから、ともたか朝楽しみにしてたのかぁ‪w

トマトクン
トマトクン
そうだよぉ!!
あなたへのサプライズ!!
あなた

嬉しぃ!!

やふへゐ先生
やふへゐ先生
ちなみに…
はじめくんと、たなっちがグリフィンドール🦁
あなたと、ともたかがレイブンクロー🦅
凸がハッフルパフ🐻
で、俺とだいちくんがスリザリン🐍
凸
俺だけ1人‪w
あなた

私たちモブキャラじゃーん!

トマトクン
トマトクン
ねー。
だいちぃ
だいちぃ
いえーい!!
モブキャラじゃない〜⤴︎
たなっち
たなっち
小学生かよ‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!着替えて!!
着替えた服装↓↓↓
あなた

早く行こ!!

やふへゐ先生
やふへゐ先生
動画回しまぁーす!!
Σp📷ω・´)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
はい!ということで今回は〜
みんな
みんな
ハリーポッタースタジオにきていまぁぁす!!
凸
そして、マネージャーさんも一緒です!!
あなた

こんにちは〜

トマトクン
トマトクン
で、今回はみんな衣装を着てまぁす!!
だいちぃ
だいちぃ
たなっち!!今回はただここで遊ぶだけじゃないんだよね??
たなっち
たなっち
そうなんです!!
なんと今回はそれぞれの寮に別れて、1番良い写真を撮ってきてもらいます!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
そこで、1番良いいのが撮れた寮には明日どこに行くか決められる権利をプレゼントします!
あなた

負けた寮には…??

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お土産選んで買ってもらいまーす!!
みんな
みんな
_( _   ´⚰︎` )_
凸
もう行きましょ!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





グリフィンドール🦁
たなっち
たなっち
はじめさん、ここいいじゃないですか!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
お!いいね〜俺たちはこの写真だな!!
たなっち
たなっち
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
テンション高っ!‪w
撮った写真↓↓↓
たなっち
たなっち
怖っ‪w
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
負けてもいいよね、
面白い写真だし‪w



レイブンクロー🦅
あなた

ここどう?

トマトクン
トマトクン
おー!!いいねえ!!
でもこっちもあるよ!!
あなた

あ、そっちも良い、ここは??

トマトクン
トマトクン
wwwどこ撮ってもいいと思う‪w
あなた

それなぁ‪w

悩んだ結果選んだ写真↓↓↓
トマトクン
トマトクン
思ったよりおしゃれ!!
あなた

勝ったね‪w



ハッフルパフ🐻
凸
1人悲し…
もうこれでいいや…
あなた

あ!凸じゃん!!

トマトクン
トマトクン
1人で寂しそうだから協力するよぉ!
凸
嬉しい!!
みんな
みんな
撮った写真↓↓↓
あなた

結構いいんじゃない‪w

凸
ありがとぉぉ


スリザリン🐍
だいちぃ
だいちぃ
俺、写真撮るの苦手なんだよなー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
だいちくん苦手なイメージないな‪w
だいちぃ
だいちぃ
ほんとに‪??w
やふへゐ先生
やふへゐ先生
もう撮りましょ!!
早くご飯食べたい‪w
だいちぃ
だいちぃ
はーい‪w
撮れた写真↓↓↓
だいちぃ
だいちぃ
お土産買うのだけはやだなー
やふへゐ先生
やふへゐ先生
好きなの選べるからいいじゃないですかぁ‪
だいちぃ
だいちぃ
ポジティブ‪w
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


色々あって結果…

1位 あなたともたかチーム🦅


2位 凸🐻


3位 だいちくんやふへゐ先生チーム🐍


4位 はじめたなっちチーム🦁
たなっち
たなっち
はじめさぁーん。
何買うんですかぁ〜
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
んー。
杖!!
たなっち
たなっち
なんで高いの選ぶんですか‪w
お菓子でいいですよぉ‪w






結局お菓子を買いました‪w




勝ったあなたともたかチームは、ビッグ・ベンに行きたかったみたいなので、次回ビッグ・ベン!!

プリ小説オーディオドラマ