前の話
一覧へ
次の話

第1話

✾簡単な説明会(雑談も少々)
201
2023/06/30 22:44
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
はじめましてあなた様。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
私は作者の虹風ひめと申します、よろしくお願いいたします。
うらたぬき
うらたぬき
なんでそんなに堅苦しいんだよ。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
あ、うらたさん!
来てくださったんですね!
うらたぬき
うらたぬき
…流石に呼ばれたら行く。
志麻
志麻
俺もおるからな。
となりの坂田。
となりの坂田。
俺もー!
センラ
センラ
俺もー。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
なんだか年下組ずるしてません…?
となりの坂田。
となりの坂田。
してへんわ!
センラ
センラ
こいつと一緒にせんでもらえます??
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
あっ、はい。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
…さて、気を取り直して。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
この場所小説では、浦島坂田船の皆様とあなた様とが楽しく過ごすだけのものとなっております。
設定がない場合は浦島坂田船の皆様とあなた様は友達です(高校生くらい)。
また殴り書きが多いので以前とは違い、超短編集となっております。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
だから、さくさくっと読んでもらえたら光栄です。
志麻
志麻
さくさくっと…笑
となりの坂田。
となりの坂田。
なんかお腹空いてきたな←
センラ
センラ
坂田は食べ物のことしか考えてないんかい。
となりの坂田。
となりの坂田。
食べ物は大事やろ!!
センラ
センラ
…もうそれでええわ。
となりの坂田。
となりの坂田。
そーだそーだ!←
うらたぬき
うらたぬき
…なんだこれ。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
私も思いました←
うらたぬき
うらたぬき
…ひめ、さっさと本編書け。
そうしないとこいつら年下組がうるさい。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
了解です、善処します。
志麻
志麻
絶対にしないやつやろ、それ。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
はい。
年上組
おい。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
あ、間違えた。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
絶対に書くので任せてください。
年上組
……………。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
……(^_^;)
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
で、では、本編に行きましょう…!
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
今回はここまでです、おつひめでした〜。
年上組
おつひめ〜。
年下組
あれ俺らは…!?

プリ小説オーディオドラマ