第41話

37.
475
2022/12/15 13:18
















ジェシーside.



俺のせいで、あなたが怪我をした
俺のせいで、あなたが傷付けられた
もう、関わらなければいいじゃないか。
最愛の人を傷付けられるぐらいなら。
俺が、我慢をすればいいじゃないか。






ピーンポーン







ガチャ


ジェシー
、?
田中樹
あ、出た出た
ジェシー
樹…
田中樹
ちょーっと上がらせろよー
ジェシー
あ、まっ、






田中樹
んで、俺がここに来た本題話すんだけどさ
ジェシー
…うん
田中樹
もうお前、あなたに告ればいいじゃん
ジェシー
え、
田中樹
だってさー?
田中樹
いっつもあなたの鈍感さに呆れてるのは俺たちだけどジェシー、傷ついてんじゃん
ジェシー
なん、で、?


樹は、何故俺が傷付いていた事を知っているのだろうか
田中樹
え、なんでって?w













田中樹
何年一緒にいると思ってんだよw
ジェシー
〜っ、泣
ジェシー
俺っ、何であなたにあんな言い方しちゃったんだろっ、泣
田中樹
それは、あなたの事がそれっぐらい好きだから
田中樹
あなたへの気持ちは誰にも負けないだろ?笑笑
ジェシー
う"ん〜泣
田中樹
よっし!!今あなた慎太郎の家いるから行くぞ!!
ジェシー
えっ、、!!?

















ジェシーside終了
















In.慎太郎の家




田中樹
慎太郎ージェシー連れてきたー
森本慎太郎
お、いらっしゃい!笑
京本大我
遅いぞー!!
松村北斗
待ちくたびれたぁ…
髙地優吾
北斗1回寝たしね笑笑笑笑









あなた
じぇし、?、泣
ジェシー
えっ、と、
あなた
ごべんなざいぃぃぃ、泣



ぎゅっ



ジェシー
 わっ、




あなた
あなた、も"っど頑張るがらっ、泣
あなた
辞めちゃやだぁぁぁ" 泣
松村北斗
…笑



ジェシー
…俺辞めるって言ってないけど
あなた
んぇっ
ジェシー
…後、俺も、ごめんなさい



あなた
………………泣
京本大我
静かに泣くなよ笑笑




















あなたちゃんとジェシーくんの喧嘩エピしゅーりょうっ!!

前言ってくださったリクエストまだやれてない汗汗
今度時間あったらやります!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ