第44話

リク うりりんインフル
170
2026/03/07 11:00 更新
リクエストありがとぉぉぉ💞
がんばりまふ(?)
主にヒロうり!
地雷さんは回れ右っ!
うり視点
まー朝起きたらのどが痛いわけよ
うりりん🎸
うりりん🎸
んう゛うん
なんていうんだ.....?
のど独特の痛み
うりりん🎸
うりりん🎸
風邪でもひいたかな....
って出した声はガサガサで
あーやっちまった
って絶望する
とりま熱を測らないとはじまらない
ってことで
棚から体温計取り出して熱を測る
うりりん🎸
うりりん🎸
うぉっ38.1
たっか
自覚なしなんだが......
いつもならリビングにおりる
無理してでも....な?
だが
昨日ゆあんくんがインフルにかかった
看病してたのは俺
移ってないわけないだろ......
もらっちまった
というわけで広めるわけにもいかない
つまりは.....
うりりん🎸
うりりん🎸
誰に連絡しますかねぇ
じゃぱさんはー忙しいだろ?
たっつん......微妙
のあえとるなは女子だし.....
シヴァさんは.....来てくれるか
どぬちゃんは天然だし....(?)
なおきりさんは.....ゆあんくんのほういってそう
もふくんは......なんか、やめとこ
うりりん🎸
うりりん🎸
どうするかねぇ
あ!あいつにきてもらお
ヒロ視点
あーー!ひまーーー!
今日は俺はオフ。
でもすることがなくて暇してる.....
せっかくの休みなのに.....
ブーブー
羊王子🐏
羊王子🐏
ん?
スマホのバイブレーションがなった
誰かからLINEかな.....
羊王子🐏
羊王子🐏
え?うり?
うりからLINEがきていた
なんかあったのかな?
うりりん🎸
うりりん🎸
『ごめんねつだした
インフルかもだからそっちいけない』
え!?熱!?
まぁゆあんくんの看病してくれてたし.....
いろいろもっていきますかぁ
羊王子🐏
羊王子🐏
『すぐ行くから待ってて!』
うり視点
ヒロくんが来てくれるらしい.....
ズキッズキッッッ
あーやべぇ
頭痛くなってきた
羊王子🐏
羊王子🐏
うり!?大丈夫!?
扉が開いたと思えば
ヒロくんが立っていた
うりりん🎸
うりりん🎸
ちょっマスクッッ!
インフルの可能性あるのに
こいつは何をしてるんだ!
羊王子🐏
羊王子🐏
あっ!そうだった、
えっと.....ほい
マスクを取り出してつける
そのままこっちに近づいてきた
羊王子🐏
羊王子🐏
熱は.....高そうだね
うりりん🎸
うりりん🎸
38.1あった.....
羊王子🐏
羊王子🐏
うぉぉ
絶対インフルじゃん
デスヨネェ
ヒロ視点
ゆあんくんの薬
少し余分に貰っていたので
それを飲ませて寝かせる
そのままうりが寝て4時間たった
うりりん🎸
うりりん🎸
ハァハァハァー
一向に熱が下がる様子が見られない
羊王子🐏
羊王子🐏
なんでだろ......疲れてたのかな.....
朝よりも辛そうで
みてるこっちも辛い
羊王子🐏
羊王子🐏
うりー?ごめんねー?
申し訳ないけどおかゆ食べさせて
薬を飲ませたい
うりりん🎸
うりりん🎸
んっ
羊王子🐏
羊王子🐏
おかゆとか食べれそ?
うりりん🎸
うりりん🎸
いらないっ
羊王子🐏
羊王子🐏
えーでも薬....
うりりん🎸
うりりん🎸
.....ゼリーなら.....
羊王子🐏
羊王子🐏
おっけ
ちょっとまってね
のあさんに連絡するとすぐもってきてくれた
おかし🍪
おかし🍪
これ!ゼリーとかです!
おだいじになさってください....!
羊王子🐏
羊王子🐏
うりー?三口でいいから食べよ?
うりりん🎸
うりりん🎸
んっ
なんとか食べてくれる
にしても.....
羊王子🐏
羊王子🐏
さがんないなぁ
次の日☆
羊王子🐏
羊王子🐏
えー.....
うりの熱を測りに来たんだけど.....
うりりん🎸
うりりん🎸
んんっ
見たらわかる
ぜっっったい下がってない.....
羊王子🐏
羊王子🐏
薬効いてないのかな.......
きょーりゅー🦖
きょーりゅー🦖
あ、ヒロくん!
うりよくなった?
羊王子🐏
羊王子🐏
それが全然下がらないんだよね
たつや⚡
たつや⚡
ほんまや、顔真っ赤やん
じゃぱさんやたっつんさんも心配してる.....
羊王子🐏
羊王子🐏
病院つれていく?
きょーりゅー🦖
きょーりゅー🦖
それも考えときな
たつや⚡
たつや⚡
なんかあったらいってな~
それから3時間
一向に下がらないので
かえる🐸
かえる🐸
よし!いっくぞぉ
病院に連れていきます!
うりりん🎸
うりりん🎸
ん.....
熱があるせいでずっとぽわぽわしてるうり
羊王子🐏
羊王子🐏
インフルって辛いよな.....
診察結果はインフル
熱が下がらない人もいるそうで
そのうち下がるだろうから
しっかり冷やせだって
羊王子🐏
羊王子🐏
はやくよくなってねー!
うりりん🎸
うりりん🎸
ありがと.....
きょーりゅー🦖
きょーりゅー🦖
ヒロくん移らないようね笑
たつや⚡
たつや⚡
どっかで寝てる人みたいに
うりりん🎸
うりりん🎸
ン?
羊王子🐏
羊王子🐏
笑笑
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
お待たせしましたぁぁぁぁぁ
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
ほんっっっっとにごめんなさい!!
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
部活が忙しくて.....
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
あ!実は今日卒業式で大好きな先輩が卒業されたんですが
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
2ショットもらって嬉しい限り💞
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
もしご卒業される方がいれば
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
ご卒業おめでとうございます💞
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
そして!投稿時間なんですが
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
18:00にできなくなると思います
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
でも投稿はがんばるので!
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
応援お願いします!
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
💬、リクエストまってます!!
みゆ(あるじぃ)
みゆ(あるじぃ)
それではっ!ばいばいっ✨

プリ小説オーディオドラマ