第58話

ハワイ旅行🌋🌴🌊🌺🌈②
992
2023/06/04 08:08
主は気づきました。
タメを外した方が仲良く見えるのではないかと!
という訳で(?)タメを外します!!!
……、敬語の方が良い人居ますか…?

アンケート

敬語
幼児化の時みたいな感じで外す!!!
71%
いや敬語の方が好きかも……!!!
29%
投票数: 532票
お願いします!!!!!!!!!!!!
……とりあえず‪”‬今回‪”‬はお試しで外してみます。
ご了承くださいm(_ _)m
めめんともり
めめんともり
着いたぞ……ハワイ〜〜〜!!!
ガンマス
ガンマス
大変だった……()
(なまえ)
あなた
あはは……(苦笑)
ウパパロン
ウパパロン
いや〜…いいね!ハワイ!!!
Latte
Latte
一生ここに居たい
sレイマリ
sレイマリ
干からびるぞぅ〜?
Latte
Latte
sレイマリは黙っとけ^^
sレイマリ
sレイマリ
ヒィィィィ
不憫枠2号……()
iemon
iemon
でも空港で手間取るなんて考えてなかった
(なまえ)
あなた
あ,あれは……笑
めめんともり
めめんともり
〜♪
……めめさん,やけにご機嫌だなぁ…笑
ぐさお
ぐさお
そういえば荷物チェック?あるんだっけ?
Latte
Latte
え゙
(なまえ)
あなた
あれだよね,金属の()
……やばい,語彙力が語彙力してる()
レイラー
レイラー
あ〜……
メテヲ
メテヲ
とりあえず並んどこ
ウパパロン
ウパパロン
つ,次に俺たちの番……!
バリッ
(なまえ)
あなた
な,なんか今音しなかった……?
めめんともり
めめんともり
えー,気の所為じゃない?
iemon
iemon
あ,俺たちの番だ
めめんともり
めめんともり
ガンマス,行ってこい^^
ガンマス
ガンマス
なんでぇ?!
sレイマリ
sレイマリ
なんも持ってないなら行ける行ける☆
(なまえ)
あなた
ですです!笑
ガンマス
ガンマス
ま,まぁね〜笑 引っかかる訳……
ビービービー!!!
Latte
Latte
プッ 笑
ヒナ
ヒナ
あはははははははははははははははっ笑
八幡宮
八幡宮
引っかかってや〜んの〜笑
めめんともり
めめんともり
や〜い笑 ざーこざーこ笑
ガンマス
ガンマス
こんの……!
ぜんこぱす
ぜんこぱす
なんか持ってるんじゃない?
ガンマス
ガンマス
でもさっき……ガサッ
ルカ
ルカ
は?
ガンマス
ガンマス
……?
(なまえ)
あなた
え,どうしt……
ガンマス
ガンマス
ポケットにアルミホイル,入ってた……()
Latte
Latte
ってことが……笑
ガンマス
ガンマス
いやあれマジで焦った……!!!
みぞれ
みぞれ
私も……(←ついでにやられた)
めめんともり
めめんともり
まぁ……ね笑
ウパパロン
ウパパロン
あれ見てる側面白かった笑
(なまえ)
あなた
…めめさん,やりました?笑
めめんともり
めめんともり
はっ!?
……その後,音割れを1時間食らっためめさんでしたとさ☆
主
えー,主は空港に行った事がない為,こんな事(金属探知機?)するかどうか分かりませんがそこは勘弁してください()
主
ではー!

プリ小説オーディオドラマ