第63話

✞ 重要なお知らせ
230
2024/03/20 05:18


お久しぶりです、主なのですが

先に結論から言っちゃいますね


この小説、最後の更新が

なんということでしょう


7/2で止まってるんですね!!アラフシギ



はい。更新サボってすみませんでした。



続きを楽しみに待っていてくれた方、本当に

申し訳ありませんでした🙇‍♀️



因みに更新が止まった原因としては

⒈ スランプ

⒉ 夢小説ってどうやって書くんだっけ?

⒊ 別の小説に集中してた

です



私をフォローしてくれている方なら分かると

思うのですが、先月まで別の小説を

毎日更新していたり、新しい小説を

書いて居ました。( じゃあ新しい小説を作るな )


という諸々がありまして、今作品の

更新が完全に停止してしまいました。



今コメントを確認したところ、私自身の

生存確認をして頂いているコメントが

ちらほらありまして。


ッスゥウウーーーー 心配かけてすみません。🙇‍


はい。私は大変健康です。



とまぁ色々な問題自分のせい

更新どころか音信不通になり掛けていたので



一度、この作品をまるっと

リメイクさせて頂きます。



この作品は消しませんが、一応鍵かけ位は

しておこうかな〜、なんて思ってます

アンケート

鍵かけ要ります?
軽い鍵掛け位なら!
34%
やめてやめてやめてやめて
66%
投票数: 107票


因みに、確か今日で

私のアカウントが1周年なので、リメイク版は

明日から更新させて頂きます



という事で、重要なお知らせは

以上となります


自分勝手ではありますが、

この作品は更新されません。


ですが、リメイク版では

前よりも読み易い物にしようと

頑張っているので、其方での

応援、よろしくお願い致します🙇‍♀️




……ではー!

プリ小説オーディオドラマ