第19話

17話💕
1,428
2018/03/29 11:50
キーンコーンカーンコーン


生徒) 起立。礼

全員) ありがとうございました!



生徒) ねぇ。中島くん。

健人) 健人でいいよ!何?

生徒) あなたちゃんとどういう関係なの?

健人) ん~。色々かな。あっ、
やましいことは無いよ!

生徒) そうなんだ~

健人) うん(笑)

生徒) ねぇ、菊地くん。

風磨) 何?

生徒) 菊地くんは中島くんのシンメだよね?

風磨) そうだけど?

生徒) じゃあ、ふまたんって呼んでいい?

風磨) だーめ。

生徒) (._.)そっかぁ~

風磨) 嘘だよ。その代わり、風磨って呼んで?

生徒) うん!

あなた) 相変わらず人気だね!ふまけん。

聡) そうだねっ。

マリウス) そうだね~

あなた) あっ、ハモった。

あなた) 聡マリ好きだよ?
恋愛の好きではないけどね!

聡) 嬉しい~(*´ω`*)ありがとう!あなた

マリウス) ありがとう!あなたちゃん!

あなた) どういたしまして!

あなた) (以外と楽しい一週間になりそう。)
続く。

プリ小説オーディオドラマ