第55話

350人のフォロワーの皆様ァ!
15
2024/06/23 11:23
雪華です。


金曜日の夜、ひたすらに頑張ってこーちゃんBDのお話を書いてたんですが、


家のPCがフリーズ

強制再起動

更新かけて開き直し


などなどしてたら気がつけば2時。
最後まで書き終わることも無く、翌日は観劇の予定を入れていたので、目覚ましをかけて入眠。

翌朝はあべこじGotcha!!と共に、10:30には清々しく起きる予定でした。
(意訳:目覚ましにGotcha!!使ってんのよ)



起きた時間。
11:00


雪華の一日の優雅な予定が、ガチャガチャがーちゃと崩れていきましたとさ。←

そんなこんなで、こーちゃんBDのお話を、無事に完成させました。
短編集にあげてるので、よかったら見てね。
そして、フォロワー様が350人を突破しました。
嬉しいですね、ありがとうございます。

この2日間、本当に雨模様でまぁテンションが上がらず…、でもとても楽しい時間は過ごせているはずで。
久しぶりに会った友達とか
面白いお芝居とか

やめられない止まらないミレービスケットとか。

ウィークエンドも今日で終わりですが、皆様はお元気でお過ごしですか?


雪華は新作を思いついたものの、頭がフラフラで寝ながら携帯いじってました←

出す?出さない?
それは雪華の旧作の進捗次第☆←

プリ小説オーディオドラマ