第52話

夏ドラ談義
29
2024/06/16 03:36
いやぁ、暑いですね。
すっかり夏ですね。


まだ6月よ??
雪華の誕生日からまだ2週間しか経ってないよ?
太陽本気出しすぎじゃない???


人類生きてる????
さてさて、そんな暑い暑い夏が始まるわけなんですけども!!!
ちょうど去年の夏から始めましたよね、雪華ドラマの二次創作小説!!


今回はこのラインナップですね



🖤月9 「海のはじまり」
🧡月10「マウンテンドクター」
💚土9 「Go home〜警視庁身元不明相談室〜」
💙土11「青島くんはいじわる」
やってくれたなぁ!!!!!!!!!!

日付を被せたら私が死ぬんや!!!!!←
という雪華の心の叫びが聞こえてきそうですねぇ
いやぁ、でも、ほんとうにおめでとうございます。
そして、各メンバーのファンの皆様も、新たな推しの一面が見られるということで、本当におめでとうございます。


かくなる私も阿部担でございまして。
警視庁捜査一課のあべべ😇


えぇ、もう発表された時から昇天しています。
でもどう頑張ったって、土曜日は予定があってリアタイ出来ないので詰んでる😇
青島くんまで行くと見れるんだけどねぇ。
なんでやあべべ!!!!私にいじわるしてんのか!
青島くんじゃなくて
阿部くんはいじわるにするぞ!!

とか叫んでました。←
正直どれを書こうかともまだ何も決めてないです。


1話みて書こうか決めよう!のいつものパターンなんですけどもね??
先にみんなに聞いておこうかなって。

アンケート

夏ドラ書くならどれ見たい!?
海のはじまり
33%
マウンテンドクター
0%
Go home
33%
青島くんはいじわる
33%
投票数: 9票
何言ってんだよ、全部書くんだろ!?
って人はコメントください善処します。←
曜日が被りまくってるので、多分更新曜日は確実に分かれます。
そこだけはまじでご了承くださいの日々です。
あと、めめの作品は確実に、Riさんの方が上手いです、僕書けない😇っていつも言ってる←
ってことでそんな独り言でした!

プリ小説オーディオドラマ