第53話

需要ってあるんでしょうか
24
2024/06/19 03:02
今日の雪華ちゃんはとげとげ注意報が出ています。
シンプルに、ちょーーーーーぜつ機嫌が悪い!わら

理由もわかってるからコントロールしようって持ってるんですけど、なかなかうまくいきませんね…。


なんか、ナイスコントロールできる
いい方法ないかなぁ…。
ッとまあ、何を言うてるねんと察していただけたらいいんですけど!わら
(雪華のとげとげ注意報はがちです、今日は火力が高い)


2022年に放送されていたあべべ出演のドラマ
「NICE FLIGHT!」

今更になってみてみようかという気になって。
というのも2022年の当時、私はまだこのドラマにもSnowManにも出会えてなかったんですよね。
正しくいうとSnowManという存在は知ってたけどそれどころじゃなかった時期で。
(モエカレ公開した年よね、生めるる見たときだわ)



今更になって、

玉森君だし?
あべべだし?
玉木ティナさんだし?
しかも黒川智花さんいるし!?


いや、見るしかなくない!?


と、ですね。
で、見てみて、書けそうなら?
二次創作書いてみようかと思うんだ。


思っただけね?
まだ書くとは言ってないから!!


とか言って~どうせ背中押してもらいたいだけだろ?
って思ったそこのあなた、大正解です。(オイ)


とっても前向きに検討してます。
終わった話だし、
展開見極めるのも難しくはないだろうし。


まぁ、調べ物に時間かかるだろうけど!わら

ただな~、スピンオフ作品、
すでにあるんだよなっていう。


《NICE CONTROL!》

ね。
ちらっと調べたらもうここで一つまた完結しちゃってるっぽくて。
雪華入る余地なくない?

と頭抱えてます。

アンケート

夏目君と恋、したいです?
したいに決まってんだろ?
86%
夏目君の相手はかすみちゃんだろーが
14%
それよりGoHomeじゃねーの?
0%
投票数: 7票
ということで聞いてみよう。
書くなら頑張る、書かないなら作品として楽しむ。
それだけの話なので。

プリ小説オーディオドラマ