第2話

那須くんとお勉強
767
2020/01/17 14:54
「なすー」

那須「んー?」

「わからん」

那須「どこ?」

「全部!」

那須「そんなんじゃいつまでたってもできなよ」

「だって全部わかんないもーん」

那須「ちゃんとやんないとおやつないよ」

「那須くんのために一肌脱いだるわ」

那須「自分のために脱げやww」


10分後


「あーもう無理」

那須「まだ10分だよ?」

「疲れた〜休憩しよ?」

那須「あと20分頑張ろ?」

「いやだー無理だー」

那須「ほら、シャーペンもって」

「ねぇ那須ずっとやってるじゃん疲れないの?」

那須「まだ大丈夫」

「ちょっとは彼女とあそぼーよ」

那須「あと20分」

「ねぇ遊ぼ?ちょっとだけ?ね?」

那須「来週テスト」

「テストと彼女どっちが大事なんだよ!泣」

もー那須なんて知りません!一生このお布団から出るつもりはありません!謝ってきても知らないんだから


那須「あなた〜出ておいで〜」

那須「あなたさーん」

那須「あなたちゃーん」

那須「元気ですか??元気があればなんでもできる!1.2.3.?」

「だぁーー!!あっ」


え。なんでつられてんのうちwwはずかし!


那須「www出てきたし」

「那須のお布団臭いから」

那須「臭くねぇし!じゃあ休憩にしよ?」

「うん!」

「那須〜那須〜ナス」

那須「那須な、てか暑いんだけど」

「いいの、充電充電」

那須「俺も充電したーい」

「する?ん!」

那須「なに手ひろげてんの?」

「充電したいって言ったじゃん」

那須「えー俺はハグよりもこっち」

「んっな、なに急にキスしてくんの!」

那須「俺なりの充電w」

「ナスきらい!」

那須「好き嫌いはだめだよ?」

「那須うざ!」






那須のお誕生日だったので!

お誕生日おめでとう🎉🎊🍆

プリ小説オーディオドラマ