第41話

雑談
144
2024/03/27 08:11
あなた
どうもこんばんは〜
あなた
宵を刻み歴史をつくる宵刻あなたの下の名前です〜

))よろ〜

))久しぶりの挨拶だ!!!
あなた
久しぶりかなぁ?
あなた
まっ、そんなことは置いといて!!
あなた
春嵐聴いてくれたかな
))聴いたよ〜

))リピずっとしてる

))再生数の半分は私
あなた
半分は盛りすぎだよ!!www
あなた
あのツイのさー
あなた
あのっwww
))甲斐田か?

))誰のだ?
あなた
甲斐田先輩っふww


甲斐田晴))甲斐田先輩のツイートが?
あなた
あっ、甲斐田先輩〜!!
あなた
見てる〜?

甲斐田晴))見てるよ〜

))見てるからコメントあるんだろww
あなた
いや、あの笑
あなた
こう甲斐田がさぁ、触れられてなくてさぁ
あなた
ちょっとびっくりだったね笑笑

甲斐田晴))すべったっていってるの?

))さすが滑りの甲斐田
あなた
滑ったとは言ってないですよ〜w
あなた
ねぇ、みんな〜

))うんうん

))被害妄想激しい甲斐田の勘違いだよぉ♡

あなた
だそうでッふwww

甲斐田晴))どしたの??? 
あなた
ちょっとキモコメがぁっはっはっはw
あなた
んふっwww

))やば

))宵刻死ぬのか?
あなた
配信っふwww無理だこれwww
あなた
よい夜を〜

))これ本当に配信なのか?

))よい夜を〜

プリ小説オーディオドラマ