第7話

大事なお知らせです
1,273
2020/07/09 08:53
このお話を見てくれている皆様方にお知らせがあります。

このお話は、アニメの方を元に書いていますが、1度このお話を全て削除し、新たに書き直そうと思っています。

理由は、私がめんどくさいので…。

アニメを元に書くより、自分の妄想()を書いていく方がとても書きやすいので書き直したいなと考えました。


皆様には申し訳ないのですが、新しく出される方を見ていただけると幸いです。


内容などは、さほど変わらないと思います。


アニメの通りには進まないということくらいですかね。





誠に身勝手ですが…、


どうぞ、ご理解よろしくお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいお話の方は今週の土日あたりに公開予定です。


     (変更する場合もございます。)

プリ小説オーディオドラマ