前の話
一覧へ
次の話

第1話

転入生
98
2023/07/29 11:01
乃呂
今日転入生来るらしいよ~
興味ない…。
時文
相変わらず貳さんは他人に興味ないっすね…。
せんせーい
せんせーい
はーい今日は転入生が来てまーす。
全員
ザワ ザワ…
せんせーい
せんせーい
それじゃ、入ってきてください。
(なまえ)
あなた
ほーい!
(なまえ)
あなた
大阪の高校から来ましたー!あなたの下の名前っていうねん!よろしく!
全員
可愛い…、
乃呂
関西弁か~
時文
珍しいっすね~!
……、
せんせーい
せんせーい
んじゃ、あなたの下の名前は貳の隣な。
…了解です…。
(なまえ)
あなた
よろしくや!
ん…。
…はぁ…、
(なまえ)
あなた
なぁなぁ?
ん?
(なまえ)
あなた
アンタん名前なんていうねん?あ!僕はあなたの下の名前っていうんやけど!
………貳……、
(なまえ)
あなた
ん?貳?ん!?貳!?
……んだよ…、
(なまえ)
あなた
え?苗字は??
……片方……、
(なまえ)
あなた
片方貳!?
(なまえ)
あなた
どんな名前や!ってか片方っていう苗字が存在することがびっくりやわあっはっはっは!!
……えあ…うん…、
(なまえ)
あなた
えじゃあ片方ヒトツとかおるん!?
え、お、俺の兄貴…、
(なまえ)
あなた
あマジか!はっはっは!!
は、はぁ…、
(なまえ)
あなた
え?じゃあアンタの妹か弟ができたんら片方ミッツになるんか!?
(なまえ)
あなた
漢字入れられへんか!んっはっはっはっは!!
(わー…、トーク力すご…。)
乃呂
あ!あなたの下の名前さん!
(なまえ)
あなた
ん?どうしたん?
乃呂
いや、ちょっと仲良くなりたいなーって!
(なまえ)
あなた
おぉ!ありがと!
(なまえ)
あなた
で?アンタん名前なんや?
乃呂
僕は篠目乃呂!皆からはノロイって言われてるよ!
(なまえ)
あなた
ん?アンタいじめられておるんか??
乃呂
ゑ?
(なまえ)
あなた
え?だってノロイっていうあだ名普通付けへんやろ!?
(なまえ)
あなた
あまぁ確かに幽霊みたいに肌白いやな!んあっはっはっは!!
乃呂
トーク力凄ー…。
時文
どうするんすかノロイさん、負けてるっすよ!
乃呂
まぁ僕はツッコミは負けないから!
時文
じゃあ俺がボケるので、ツッコんでください!
乃呂
了解!
時文
ノロイさん!温泉って美味しいんすか?
乃呂
時文、温泉は食うもんじゃねぇよ…。
乃呂
(さぁどうだ!)
(なまえ)
あなた
あぁ!大阪の温泉は美味しいよ!
乃呂
え?
時文
へ?
(なまえ)
あなた
そうそう!最近流行りのドリンクで~
(なまえ)
あなた
ってアホか、温泉は飲むもんやなくて入るもんや。
(なまえ)
あなた
温泉飲んだらただの迷惑案件やわww
乃呂
…参りました…。
(なまえ)
あなた
ん?何の話?
(……うっさ…。)

プリ小説オーディオドラマ