第2話

…ゑ??
126
2023/07/28 02:44
…なんか疲れた~
(なまえ)
あなた
ちょっとそこどいてくれますー?
MOB
なんだお前!!
ん?あれ…。
(なまえ)
あなた
えだから、ちょっと邪魔なんでどいてくれいうてんねん!耳ないんか!?
(おい待って!?なにアイツヤンキーに喧嘩うってんの!?)
MOB
うるっせぇな!!
(あぁー殴りかかったー終わった…。)
(なまえ)
あなた
おわ!?いきなり殴ってくるとかびっくりやわ~!
…え?
(よけた!?今の避けただと!?)
MOB
な!?
(なまえ)
あなた
んじゃ!ちょっくらこっちも仕返しすっか!!
ドゴッ
MOB
ぐへっ!?
(なまえ)
あなた
なんやこんなもんか~!
(すげぇー…、あの巨体吹っ飛ばしやがった…。)
MOB
チッ…。
(なまえ)
あなた
あ、もう逃げるんか。なんや張り合いねぇなぁ~!
(なまえ)
あなた
ま、大阪のあなたの下の名前…舐めたらアカンで~!!
…す…、すげ……。
(なまえ)
あなた
ん?あ!貳やん!何やっとんの?
いや、帰ろうとしたら…、
(なまえ)
あなた
あぁ、この現場を見ちゃってっていうことか!
あ、あぁ…、にしてもスゲェな…。
(なまえ)
あなた
まぁ!大阪で中学時代は喧嘩一番のヤンキーやったからね~!んあっはっはっは!!
へ、へ~…、
(なまえ)
あなた
ま、ここであったのも何かの縁やし、一緒に帰らへん?
あ、い、いいよ…。

プリ小説オーディオドラマ