第16話

11
103
2023/08/09 16:40
You
You
よし!何して遊ぶ?
黄
おにごっこがいい!
You
You
よし!おにごっこしよ!
青
あなたねぇねおにね!
You
You
いいよ!!あそこの木より奥は行ったらダメだよ!行ったら怒るからね!あと!水筒もこまめに飲んでね!
6人
うん!!!
青
10びょうかぞえてね!
You
You
はぁい!
You
You
10…9…8…7…6…5…4…3…2…1……
You
You
よし!捕まえちゃうぞー!
紫
キャハハ!みんな逃げろー!
桃
アハハハ!
You
You
よし、!誰から捕まえようかな、
You
You
ジェルくんから捕まえるかぁ!
橙
にげろー!
You
You
ジェルくんまてー!!
橙
にげなきゃ
橙
タタタ!
You
You
ジェルくん足速いな
You
You
まてー!
黄
りいぬ!きてる!
赤
え!ほんと!?やばいー!!
You
You
タッチ!莉犬くん捕まえた!
赤
つかまった!じゃあおれもおにになる!
You
You
一緒に捕まえよ!
紫
水筒飲んでいい?
You
You
いいよ!
You
You
よし!みんな1回お茶飲もっか!
6人
はーい
ちなみに中身麦茶です
桃
だれかつかまった?
赤
おれつかまった!
青
じゃありいぬくんもおにだ!
赤
そうだよー!
黄
もういっかい!
You
You
みんなしっかりお茶飲んだね?
6人
うん!
You
You
あ、さっきも行ったけどあの木から先は行っちゃダメだからね!
橙
わかった!
You
You
じゃあ10秒後に行くよ!
赤
10…9…8…7…6…5…
You
You
4…3…2…1…!
You
You
よし!莉犬くん行こ!
赤
うん!タタタ
赤
るぅちゃんつかまえた!
黄
あ!つかまったぁ
赤
いっしょにおにやろ!
黄
うん!
You
You
莉犬くんはや!
You
You
なーくんいるやん!気づいてないみたい!
You
You
タタタ
You
You
タッチ!なーくん捕まえた!
紫
あー!つかまった、、、、
赤
あなたねぇね!あとジェルにぃだけ!
You
You
ほんと!?早いねぇ!
30分後
You
You
え、どうしよう、ジェルくんいない、、
桃
じぇるー!!
青
じぇるくーん!
黄
じぇるにぃ!!
紫
じぇるくんー!!!
赤
じぇるにぃウル
You
You
大丈夫。絶対見つかるから!莉犬くん抱っこしてあげる!
赤
うんウル
赤
ギュッ
ジェルくんside
橙
ここどこ、、、、
橙
さとちゃん、なーくん、ころん、りいぬ、るぅと、
橙
こわいよ、、、、
橙
あなたねぇね、、、、、、
橙
だれか、、、、
ジェルくんside end
青
いない、、
You
You
(まさか、、)
You
You
みんなちょっとご飯食べたところで待ってて!
You
You
すぐ戻ってくる!!何かあったら大声で叫んで!
赤
え、ウルいかないでウル
You
You
大丈夫。じぇるにぃ探してくるだけだからね!
赤
うん
You
You
いい子いい子
木の向こう(行っちゃだめだよって言ったとこね)
You
You
タタタタ
You
You
ジェルくんー!
You
You
あれは、、ジェルくん!
橙
?ウルウル
橙
あなたねぇね!ごめんなさいウワーン
You
You
行っちゃダメって言ったでしょ!
橙
う、ん、ごめん、なさい、
You
You
良かった。ほんとに良かった
You
You
ギュッ
You
You
みんなのとこ戻ろ
橙
うん
桃
ジェル!
橙
さとちゃん!
紫
良かった。
You
You
よし!帰ろー!
黄
じぇるにぃ!
橙
るぅちゃん!
You
You
あれ莉犬くんところちゃんは?
紫
寝てるよー
You
You
そっかじゃあ抱っこしていくね
You
You
よいしょ
赤
Zzz
青
Zzz
フォロワー70人ありがと!!!


それじゃあおつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ