第15話

10
105
2023/05/14 00:54
お久しぶりです!!更新遅くてすみません!
本編どぞ!
ミーンミーンミーン
You
You
もう夏だねぇ
紫
そうだね!
橙
おれプール行きたい!
You
You
プールか!いいね!夏休みみんなでプール行きたいね!
青
ぷーる!いきたい!
You
You
プール行きたい人!
6人
はぁい!!
You
You
w夏休み行こうね!
You
You
そういえばお祭りもあるよ!
赤
おまつり!✨
You
You
今日じゃないけどお祭り行く?
黄
うん!みんなで!
You
You
彩葉ねぇねもプールとお祭り連れてく?
6人
うん!
You
You
(彩葉6人から好かれすぎだろ、)
You
You
じゃあ、夏休みはプールとお祭りね!!
6人
うん!
紫
楽しみだね!
桃
うん!おまつりなにたべようかな、、
You
You
彩葉に連絡するかぁ
L○NE
🧸
彩葉ー
🍼
なに
🧸
夏休みどうせ暇だろ?
🍼
そうだけど、上から目線だる、
🧸
可愛い可愛い6人から夏休みお出かけしようと誘われてますよ?
🍼
ぜひ行かせていただきます。
で?どこ行くの?
🧸
え、わかんないの?
🍼
分かんないから聞いてんだろ、バカが
🧸
そこまで言わんでも良くない?
🍼
で?どこ行くか聞いてんだろ
🧸
お祭りとプール
🍼
おー水着と浴衣買わなきゃ
🧸
そだね、6人のも買わなきゃだから今度の休み6人も連れて買いに行こ
🍼
ん、
🧸
あ、何時からにする、?
🍼
んー13時とか?
🧸
はいよ、13時うちに集合でいい?
🍼
りょ
桃
あなたねぇね!
You
You
ん?
橙
あそぼー!
You
You
いいね!何して遊ぶ?
赤
こうえんいきたい!
You
You
公園行く?今何時?
11:30
You
You
時間も丁度だし、ピクニックしよっか
6人
うん!
You
You
先に着替えられる?私ご飯作ってくるから!
6人
分かった!
You
You
サンドウィッチとおにぎりでいっか
You
You
トントントンあ、いちごあったっけ
ガチャ(冷蔵庫を開ける)
You
You
お、あるやんクリームもあるからフルーツサンドも作るか
6人
着替え終わったよ!!
You
You
ほんと!?凄いじゃん!
You
You
あ、あと少しだから待ってて!
You
You
水筒用意して、
You
You
完成!腐らないように保冷剤入れなきゃ
You
You
帽子も被った?
6人
あ、忘れてた!
6人
被ったよ!
You
You
お!偉いね!水筒首から掛けれる?
黄
かけれる!
青
あなたねぇねすいとうとぼうしもった?
You
You
持ってるよー!
You
You
じゃあ、行こ!
公園
6人
わぁ✨
You
You
まだ行っちゃダメだよ!
6人
うん!
You
You
先にご飯食べてからね!
6人
はーい
You
You
ここら辺で食べようか!
桃
ご飯なにかななにかな
You
You
フフ
パカ(お弁当開けた音)
紫
わぁ!すごい!美味しそ!
橙
すごーい!!
赤
たべていい?
You
You
じゃあいただきますしよ!
You
You
せーの
6人
いただきます!
You
You
いただきます
青
パクッ!?✨美味しい!!!!
You
You
よかった!
黄
おにぎりおいしい!
桃
おいしい!
You
You
嬉しい~♡
食べきった
6人
ごちそうさまでした!
You
You
ごちそうさまでした
赤
あそぼ!
You
You
そうだね!
ここで切ります!

おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ