第12話

みんなに質問?
417
2022/10/31 10:44
こんにちは。
はるはるです。
ここは、アンケート用で書いています。
私は新しい小説のアイデアが出ているんですが、この小説が終わってからにしようとしていましたが、皆さんの意見で決めようと思いました。

アンケート

新しい小説をもう書いて2つとも投稿しちゃう?
どっちも投稿して
50%
終わったら投稿して
50%
投票数: 151票
私的にはどっちでもいいので、皆さんの意見を聞かせてください。
次のアンケートは、ネタバレが嫌な人は答えないでいいです。ここからの文章はネタバレになります。
初兎さんが悪役になるんですが、どっちがいいですか?

アンケート

初兎さんは悪役にする?
悪役!
17%
洗脳
83%
投票数: 165票
たまにアンケート用が入るかもしれません、皆さんいつも読んでいただきありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ