第7話

6話
1,453
2024/05/16 07:58
ぺいんside
青井らだお
ハイ、ゴメンナサイ
ところで今俺はなんかすごい絵面を見ている
皇帝
早く来るって言ったよねな?
皇帝
だから俺が早く行ったんだよな?
青井らだお
ハイソウデス
皇帝
どうしてこんなに来るのが遅かったんだ?
青井らだお
イヤッエーットーアノーネ?
青井らだお
【いやえっとあのーね?(訳】
皇帝
転移能力あるよな?
遠隔寺 電波
なんかすごい絵面だなw
伊藤 ぺいん
なw
伊藤 ぺいん
上級兵士に怒られる総統
遠隔寺 電波
幹部ならまだしも上級兵士にねw
伊藤 ぺいん
それだけ信頼してるってことじゃね?
遠隔寺 電波
まあそれもそうだよね
青井らだお
何話してるのー?
皇帝
らっだぁ?
青井らだお
いまはらだおです
皇帝
らだお(#^ω^)?
伊藤 ぺいん
うわーw余計なこと言ったなw
皇帝
うちのらだおがごめんなさい
遠隔寺 電波
いえいえこちらこそうちの馬鹿友がごめんなさい
皇帝
いえいえ馬鹿なのはわかってますw
皇帝
リモコンさんとペイントさん名前って…
ぺいんと
俺が伊藤ぺいんで
りもこん
俺が遠隔寺電波だ
皇帝
了解です
ぺいんと
あっあと俺らの事呼び捨てでいいからね?
皇帝
えっ?
ぺいんと
だって同期になるんだし
皇帝
確かに
皇帝
よろしくな!
ぺいん、電波、あとらだお
全員
おう!
皇帝
ちょっと待ってろ
遠隔寺 電波
ん?
皇帝
先輩に電話する。
体験希望がいるって
伊藤 ぺいん
もう皇帝は警察なの?
皇帝
一応体験終えてるからな
皇帝
でも今入っても同期だぞ
皇帝
あともう1人いるよ
伊藤 ぺいん
同期が?
皇帝
そうそう
青井らだお
あえる??
皇帝
署に行ったら会えると思うぞ
遠隔寺 電波
よっしゃー!!
皇帝
えっと…先輩来ないと何もできないからな
青井らだお
体験できる?できる?
皇帝
できるぞ
青井らだお
よっしゃー( ᐛ )ᐟ
皇帝
もうそろそろ来ると思うんだけど
???
やあ皇帝
???
こいつらが体験か?
???
というかなんで俺なんだ?
皇帝
それ以外の先輩がいなかったからな
???
なるほどな
伊藤 ぺいん
あの〜お名前は…?
???
あぁそうだった
???
はじめまして
赤ちゃんキャップ
赤ちゃんキャップだ
ざつでめんご

プリ小説オーディオドラマ